--年--月--日 --:--


SD サバーニャ 公開!

2011年02月20日 02:14

MGC2
遂に公開となりました。先ほどサラっと拝見しましたが
目が回るほどの素晴らしい作品の数々。
我がサバーニャは。。。。埋もれてましたwww

ともあれ。せっかくなのでMGC2に投稿した写真以外のモノも含め
SDサバーニャ。公開させていただきます。



SDサバーニャギャラリーはコチラから。



コメント

  1. kenta0824 | URL | -

    出遅れたかと思いきや1番乗り~w

    つかあれか、みんなコンペ会場でコメしてるんかw

    いや~、カッケー!

    とくにIMG_0525のカットがズゲ…

    うん、やっぱパクろう(爆

    実物を見れる機会、作りたいですね!

    製作&撮影、お疲れ様です!



  2. ペコロボ | URL | -

    完成おめでとうございます!
    頭部の自作というところがホントにすごいですね^^
    結果が楽しみですね!

  3. へな | URL | -

    角が立っているので、
    ビシッとしてカッコイイですね。
    写真もキレイですね!

  4. ツキデコ | URL | -

    完成おつかれさまでした。
    うぅぅぅ、かっちょええ!
    もうブラシつかいこなしちゃってますね。
    色味もすごくいい感じがします。
    実物のグレーを是非みてみたいっす。
    いっちゃん右上といっちゃん左下のカットが好きです。
    MGC2はマジ激戦っすね。

  5. シン☆ | URL | -

    kentaさん

    >つかあれか、みんなコンペ会場でコメしてるんかw
    いや、他の超絶作品に心奪われてるんだと思うよww

    お褒めいただき感謝っす!
    0525の写真は。。。投稿後に取り直しましたw
    kentaさんが好きそうな写真を撮ろうと思ってw(マジで)
    もうガンガン、パクってやってください。
    きっと自分のよりキレイなサバニャンができあがるでしょうw

    >実物を見れる機会、作りたいですね!
    本当だねぇ。年末からコンペラッシュで
    企画暗礁にのりあげたままだったね^^;

    札幌模型オフ開催しますか!?
    (幹事はkentaさんねww)

  6. シン☆ | URL | -

    ペコロボさん

    頭部はベースにストライクガンダム使ってるんで
    自作というほどのモノじゃないです^^;
    パテとプラ板で切り貼りしただけですよんw

    それよりもペコロボさんの作った
    バカデカイ、メガ粒子砲の方が大変だったと思います^^;

    お互い完成お疲れ様でした^^

  7. シン☆ | URL | -

    へなさん

    カクカクしたMSでしたし、SDだったので
    エッジピンピンの方が密度が高まってカッコイイかな?
    と思いがんばってヤスりましたよw
    色味飛ばしてまでライトを強めに当てて
    撮影したのも一役買ってる様に思います^^;

    ただ、カメラがiphone4なので
    しっかりとしたデジカメが欲しいなぁと思い
    昨日ヤマダ電機行ったら結構高いんですねぇ。。。
    ぬうう。グリーンジャンボだな。

  8. シン☆ | URL | -

    ツキデコさん

    ブラシはまだまだだと思います。写真では
    アラが隠れてくれていますが、実物は結構ヒドイです;;

    つや消しトップコートを吹いてみたんですが
    よくみるザラザラな表面にならず
    半ツヤみたいになりました;;
    どうしたらイイのか全くわかりませんwww

    そのうちグレーがキチンと見えるように
    写真取り直そうと思ってますんでお待ちくだされw

    MGC2。マジ激戦ですが雑兵は開戦後、
    スグに蹴散らされたカンジですね><

  9. ちょい | URL | -

    MGC2おつっした~\(^o^)/
    ロービジながらも目立ってましたね~
    ほんと、センサーカバーがハイメガに見えてますますFAZZちっくで、かっこいいっすよ
    ぜひともSD並べたショットが見たいですねw

  10. シン☆ | URL | -

    ちょいさん

    並べると全然バランスが違うんですよーー;;
    今見るとデルディムのバランスとか
    全然ダメなんですよね^^;
    つ。。作り直し????

    写真の都合でセンサーカバーとか
    かなり青に見えますが本当は紫ってます。
    実物みるとFAZZには見えないんですがねw
    結果、カッコヨク見えればOKってことでww

  11. moge69 | URL | CTixW4pY

    お疲れ様でした!
    サバニャン、カッコいいっすよ、やっぱり!!

    緑じゃないところも良いですが、
    なんか、シン☆さんのって、いつも青がきれい。

    SD素人の僕が言うのもなんですが、
    上手い事詰めたな~ って思います!
    バランスばっちりだと思いますよ。

  12. シン☆ | URL | -

    mogeさん

    ありざまっす!!
    上手いこと詰まってますか??ウレシイっすね^^
    パ!っと見てSD!!ってわかるバランスって本当に難しくて
    しかもキチンと「立たせる」ことが出来るバランスを
    今回はすごく意識しました。
    あとはもう少しSDらしさを演出できるディテの入れ方なんか
    勉強したいっすね^^;

    青は。。。自分の一番好きな色なんで
    いつもちょっとコダワってしまいますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/91-c4020eaf
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


