10000hit

2011年02月15日 22:38

MGC2。無事投稿完了。
ここ数日マトモに寝てないです。
ネムネムのシン☆(ワンピースっぽく)

そして。ブログ開設から1年経たずに
10,000HIT!!
いやいや。みなさま。感謝いたします。

何事にも飽きっぽいシン☆ですが
ことプラだけは、スッゲー真剣にやってます。(本業よりもww)
まだまだヘタレな製作が続くとは思いますが
ながーーーい目でこれからもヨロシクお願いいたします。



ずをコン、MGC2、と立て続けに2つのコンペを
なんとかこなしましたが(1ヶ月半で2体製作ってはやくね??)
いまだ公開できないというw事態でして。

まぁ。10,000HITってこともあり
特別画像用意いたしました。
公開までの間、しばしお待ちください。
(待ってる人いるのか?www)





■ リンク強化月間 >> 中間報告 ■

新たに相互リンクさせていただいたブログを紹介しておきます^^

【D-factory blog】YASUEさま
なんとも超絶ディテ&スマートな製作をされているYASUEさん。
真似したくても真似できないキレイさにウットリします。


【課長職のお仕事】ti0719さま
名づけてSDキング。ZZを筆頭としたSDガンダムチームはあまりにも有名。
シン☆がSD製作するにあたって目標に掲げる製作者の1人。


【雑記blog】m0717さま
SD三国伝の製作がスゴイ!細かい塗りワケとかシン☆ならイイイイイイイイ!!!ってなります。間違いなく。
その他にもジオン系MSをオリジナルカラーで製作していたりとジオンが苦手なシン☆にとっては
ヨダレジュルリなギャラリーが楽しめます。


【へなちょこ工務店】へなさま
まず、そのブログタイトルがツボ。矢島工務店 的な。(わかるかな?)
へなちょこと言いつつも旧キットをメインにザクザク製作されている様子。
全然へなちょこじゃない工務店。


まだまだ相互リンク募集中。




さて。今日こそは寝ようと思っていたのだが
コレ書いてたら眠気どっかいきよった。
えーー。次回作は。。。遂に、丸っこいの作っちゃいます。

でわでわー。


コメント

  1. へな | URL | -

    10,000HITおめでとうございます!
    特別画像もまたいい感じで魅せてますね~。
    自分も同じコンペ2つエントリーでキツかったですが、
    作業内容を考えると、
    シン☆さんの1ヵ月半での制作は凄いですね!

    ブログ紹介ありがとうございます!

  2. ツキデコ | URL | -

    サバーニャ公開をいまかいまかと
    待ってる人がやってきましたよ(笑)
    祝、10,000hit!!
    おめでとうございます。
    1年経たずにってことは単純に1日300位は
    hitしてるってことですよね。すごいっす。
    それにしてもサバニャンじらしますね~。
    特別画像のシルエット具合が、もうI'm Coming! ww

  3. けんけ大佐 | URL | -

    イチマンHITおめでとうございます。

    (アヤカリタイ、アヤカリタイ)

    ずをコン、お疲れ様でした。あのエルメス目から鱗ですわぁw

    新しい感覚のモビルアーマーだなと思いました。

  4. ちょい | URL | -

    1マソHITおめ!!
    製作、アクセス共にすげー勢いですね~
    僕の知ってる限り、北海道って恐ろしいモデラーばかり住んでんですがwΣ(゚д゚lll)
    さて、MGC2楽しみですね♪

  5. うに | URL | -

    ども!一万Hitおめでとうございます!
    エルメス+鯖お疲れ様でしたー(`ω´*)

    シンさん独特のといいますか、みっちりしていてw眼福でした!
    鯖も公開が楽しみですねー、、、!

  6. m0717 | URL | -

    10000Hitおめでとうございます!!
    それから僕のブログ紹介していただいてありがとうございます。
    サバーニャといい、ずをコンのMAといい、公開が待ち遠しいです。
    これからもお願いします!

  7. oru | URL | -

    はじめまして。oruと申します。

    以前から、シン☆様のブログを拝見させてもらっており
    プラモ製作の参考にさせていただいておりました。

    SDサバーニャの激しくカッコカワイイ出来に感動いたしました!
    元デザインを破綻させる事なく見事にディフォルメ化している
    技術もさることながらシン☆様の表現力にただただ脱帽です!

    「リンク強化月間」に乗らせていただく形で申し訳ないのですが
    差し支えなければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

  8. シン☆ | URL | -

    へなさん

    >ブログ紹介ありがとうございます!
    いえいえ。コチラこそ^^

    本当は1ヶ月で2体の予定だったんで
    半月オーバーしてるんですけどねw
    エアブラシ購入をきっかけに塗装を
    がんばっちゃった結果遅くなりましたw

    エアブラシデビュー作にしてはまぁまぁの
    出来栄えなんじゃないかな?と自分では
    思っていたりしてますがMGC2公開になったら
    他の超絶作品に埋もれることうけあいですw

  9. シン☆ | URL | -

    ツキデコさん

    ちょwwwそれ10万ヒットwww
    計算してビックリ。1日30件くらいですよー^^;
    サバニャン。ジラジラさせますよんw
    この画像のために写真撮りましたからねww

    結果。まぁなんか普通に出来上がった
    ってのが感想です。ア!っと驚くものは
    出来ませんでした^^;実力順当ってカンジです。
    公開までジラされながらもう少しお待ちを!

  10. シン☆ | URL | -

    けんけ大佐さん

    どーもー^^ごぶさたでしたw

    >ずをコン、お疲れ様でした。あのエルメス目から鱗ですわぁw
    >新しい感覚のモビルアーマーだなと思いました

    おお。嬉しい感想ですねぇ^^
    ものすごいモデラーさん達の中で
    どうやったらシン☆ならではの形で勝負できるか?
    ってのを考えながら作ってたらああなりましたww

    できれば「どこかで見たこと」の無いモノを
    作りたかったんです。まぁ色々残念な箇所もあるんですが
    とりあえず形にできたのはヨカッタですん^^

  11. シン☆ | URL | -

    ちょいさん

    製作もアクセスもそんなにイキオイないっすよwww
    締め切りに追われたダケですwwww

    >僕の知ってる限り、北海道って恐ろしいモデラーばかり住んでんですがwΣ(゚д゚lll)
    わかります。スゲー人々多いです。
    そのスゲー人達においつくためにもガンバらなくてわ><
    イヤ、無理かな。。。
    と、とにかくMGC2楽しみw

  12. シン☆ | URL | -

    うにさん

    噂をすれば北海道の恐ろしいモデラーその1の
    うにさんじゃぁないですか!?
    シナンジュのメイン画像?みましたよww
    あれカッケーーー!詳細アップ希望ですね^^

    あのアイディア満載のディテとかは「うに節」ですね。
    参考にしつつガンバって作ったのがエルメスだったんですが
    やっぱり製作者の好みなにか、うにさんのようには
    いかなかったっすwww残念w

  13. シン☆ | URL | -

    m0717さん

    こちらこそヨロシクお願いしますねー^^

    >サバーニャといい、ずをコンのMAといい、公開が待ち遠しいです。
    楽しみにして頂けるのは非常にウレシイんですが
    なんともプレッシャーです><
    見ていただけたら是非ともアドバイスなんかくださいネw

    バウ記事見ました^^作業スピード速いっすね@@
    見習いたいです><サクサク作れる方って
    本当に尊敬です。一度でいいから「サクっと作りました」とか
    言ってみたいですww

  14. シン☆ | URL | -

    oruさん

    はじめまして^^コメントありがとうございます!!

    今回のSDサバニャン製作にあたり、oruさんの製作した
    サバーニャをかなり参考にさせていただきました。
    デカールのレイアウトやら、細かい色味やら。。。
    あと写真!!スゲーーーキレイで真似する気も起きませんでしたww

    リンクの件ですが強化月間第二段で
    コチラからお願いしようと思ってた矢先に
    逆にお声かけていただきまして感謝感謝です。
    すぐにリンク工事させていただきますね^^
    今後ともよろしくお願いいたします!

  15. ペコロボ | URL | -

    10,000hitおめでとうございます!!
    シンさんの技術があっての10,000hitですね^^
    今後の製作にも目が離せません!

  16. moge69 | URL | CTixW4pY

    10,000HITおめでとうございます!!

    サバにゃん、早く会いたいですぞ!!
    短い期間でポイントを押さえた改修して、
    がっちりいい形になりましたね!!
    羨ましいわぁw

    と言う事で、実物が見たい。。。
    札幌出張無いかなぁ~w

  17. ツヨ | URL | -

    10000HITSおめでとうございます!

    今回のサバにゃんも期待大ですね。
    ホント、スゴイテクニックですね(なんか、片言みたいになってしまいました)。
    あのエルメスは、マジで元設定超えてますからね。
    色もきれいだし、さすが、プラ板のマジシャン!

    と思いきや、SDもカッコ可愛く作れるし、
    大阪で講習会でも開きませんか?
    参加します。

  18. oru | URL | -

    シン☆様
    リンクご了承くださり、誠にありがとうございます。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    ボク如きのサバーニャを参考にしていただき恐縮です。
    ずをコンのエルメスや他の作品もオリジナルアレンジやケレン味等等
    とてつもなく素晴らしく感動いたします。
    SDサバーニャを早く拝見したいです^^

  19. シン☆ | URL | -

    ペコロボさん

    いやいや。たいした技術もないのに
    申し訳ない感じの10000HITです^^;

    F91見ましたよ^^えらいデカイ武器が
    迫力ですね!あのインパクトには参りましたw
    公開待ち遠しいですw

  20. シン☆ | URL | -

    mogeさん

    正直、SDケルディムを製作していた経験が
    かなり活かされました。具体的にココで詰めれるとか
    ここは幅増ししなくちゃ とか、パチ組前に
    説明書見た時点で想定できたので、
    どうしたらSDに見えるか?って事に悩む時間が
    なかったのが大きいです。

    札幌出張。お待ちしてますwww

  21. シン☆ | URL | -

    ツヨさん

    スゴイテクニックでもなんでもなく
    ただ単に切り刻むのが好きみたいですww
    エルメスは今思うと、よく形になったなぁ
    って思いますね。当初はパテの削りだしで
    製作するつもりでしたからねwwwww無理無理w

    いつか本当にプラ板のマジシャンとか
    呼ばれたら嬉しいですね^^;
    大阪講習会w旅費だしてくれるならいつでもいきますww

  22. シン☆ | URL | -

    oruさん

    先ほどリンク工事も終了しました。ヨロシクお願いします^^

    oruさんのサバーニャ。本当にやられた!って思いました。
    グレーのみで5色?6色?用意したってのも驚きです。
    自分でも塗り分けマスキングしてみて、そのスゴさを
    より実感しましたね^^;
    あそこまでの塗り分けは自分には無理っすww

    次回作も楽しみしてますー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/89-c0ea8dae
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】