--年--月--日 --:--


MGC2 #6

2011年02月09日 02:52

サバニャンサフ


コンペの締め切りが近づくとブログの
更新頻度が激増するシン☆です。

さてさて。
ずをコン2ndへの投稿も先日完了。
あとは公開を待つばかり。

参加機体をなるべく隠そうとしてましたが
結局は晒してしまいましたね^^;
今だ詳細がわからない参加者もいらっしゃる様子。
本当に公開が楽しみですw
(企画力がバツグンって証拠ですね^^)

んで。
ずをコンの趣旨でもある「コンペでトモダチを増やそう」に乗っかって

【リンク強化月間】はじめます!

つたないブログではありますが
リンクしてーぞ!コンチクショー!って方、
ずをコン参加者の方々はモチロン、
フラリと立ち寄っていただいた方も!
気軽に声をおかけください!

モチロン、シン☆からお声をかけることもあります。
その時には嫌がらず、大人な対応をお願いしますww
(じゃないとイジけて泣いちゃう;;)




んでんで。
TOPの写真でも気づいたかと思われますが
MGC2用に製作していた【SDサバニャン】。
作業再開しました。
一通り改修は終わってましたので
とりあえずサフっときました。

サフ画萌えな方々。
心の準備はAre you ready?













IMG_0489.jpgIMG_0490.jpg
IMG_0494.jpgIMG_0483.jpg
IMG_0485.jpgIMG_0487.jpg


いざサフってみるとやっぱりキズだらけw
面がピンとしてない所やエッジがヨレヨレな箇所も。。。orz

残り日数@6日。
明日から溶きパテ塗ってペーパー当てて細かいディテ入れ等していきます^^
カラーリングも考えなくてわ。。。

んでは。オヤスモ。


コメント

  1. YASUE | URL | dvUYBDnY

    サバニャンかっけー!!!!!
    これは素晴らしいですね。
    やべ、僕のクアンタなかったことにしようかな・・・^^;
    塗装も楽しみです^^

    あ、リンクありがとうございました!
    こちらも工事終了です。

    今後ともよろしくご指導お願いします!

  2. ツキデコ | URL | -

    サバニャン、イカす!
    2丁拳銃カッコよす!
    「リンク強化月間」にドキリ(汗)。
    自分のブログほったらかしすぎてました。反省(@.@;)

  3. シン☆ | URL | -

    YASUEさん

    いやいやいや、指導なんてできませんよ><
    むしろ指導してくださいww
    クアンタもかなりイカしてましたよ!!!
    可動パーツの移植とか改修って
    どうしても腰がひけてできません^^;
    ディテや塗装がどう仕上がるか
    コチラも楽しみにしております。

    コチラもリンク工事完了いたしました^^
    今後ともよろしくお願いします!

  4. シン☆ | URL | -

    ツキデコさん

    うんうん。2丁拳銃(ライフル?)かっこいいね^^
    いつも武器作るのってめんどくさくなるんですけど
    今回はノリノリでヤスってましたw

    ブログ更新は。。。自分もそうですけど
    ネタがないと記事かけないですよね^^;
    締め切り前はイヤでもネタがあるんで
    頻度があがる仕組みなんだと思いますw

    ブログも含めてプラ製作も自分のペースで
    楽しく【続けていく】のが一番だと思います!

  5. m0717 | URL | -

    初めまして、こんばんは。
    千葉の片隅で模型を楽しんでるm0717といいます。
    サバーニャめちゃくちゃかっこいいです!!
    特に一番右下のちょっと斜めの写真がグッときちゃいました。
    いきなりなんですが、「リンク強化月間」に乗っかって相互リンクをお願いできないでしょうか?
    お願いしま~す。

  6. ti0719 | URL | -

    シン☆さん、こんばんは。
    当方ブログへコメントいただきありがとうございました。
    サバーニャ、ほんと綺麗な作品でビックリ、感嘆しております。
    00のMSのSD化は結構難しいイメージがあるのですが、凄くカッコいいバランスですよね-良いなぁ-
    リンクの件、ありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします!

  7. シン☆ | URL | -

    m0717さん

    こんばんわー^^コメントありがとうぎざいます!
    自画自賛ですが自分も下2点の写真はお気に入りです。
    SDなのに巨大にみえる??ってのがテーマの写真ですw

    リンクの件モチロンですよ^^工事も完了しました
    ブログ拝見しましたが、僕の苦手なジオン系のMSも
    たくさん作成させているようなのでアドバイスいただく事にしますw

    今後ともよろしくお願いしますね^^

  8. シン☆ | URL | -

    ti0719さん

    返コメありがとうございます!
    以前、SDケルディムを作った時から、ti0719さんの製作された
    ZZなどのガンダムチームSDをカナリ参考にさせていただいておりました。
    SDはやればやるほど深いなぁと思っている次第です^^;

    OO系MSは胴体が小さく手足が長いバランスみたいで
    単純にSDサイズの頭が乗らずHGベースだと
    手足の短縮にも一苦労^^;なんとか形になってヤレヤレだったんですが
    ti0719さんのガンダムチームSDと比べるとやはり見劣りしてしまいますね^^;
    (比べるほうが間違ってますね。。。スミマセン;;)

    リンク快諾いただいて恐縮です^^
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!

  9. kenta0824 | URL | -

    やっぱカッコイイ!コレホスィ!

    パクリ決行するかも・・・w

    完成までガンバッテ!

    コンペでの公開楽しみにしてます!

  10. へな | URL | -

    初めまして、へなといいます。
    以前から覗かせてもらってましたが、
    リンク強化月間の文字に、
    思いきってコメントさせてもらいました。
    よろしければリンクお願いします。
    へなちょこ工務店とゆうブログをやっております。

  11. シン☆ | URL | -

    kentaさん

    ほしい??wまじすか??
    いつかオークションとか出馬してみたいなぁとは
    思ってますが、こんなの出せねーや;;
    っていつもなりますorz

    複製とかできたら2号機3号機とか作れるのにねぇw
    サバニャンのカラーバリエーションとかオモロそうw

  12. シン☆ | URL | -

    へなさん

    はじめまして^^
    へなちょこ工務店(ネーミングにセンスを感じる!)
    覗かせていただきました。
    ジオン系がお好きなようで、丸っこいMSとか
    苦手なシン☆としては本気で尊敬します><
    色々参考にさせていただきますねー^^
    こてからヨロシクお願いいたします!!

  13. hikogun | URL | 2Gd6V9DA

    おはようございます~!!

    エルメスおつかれさまでした♪
    前記事の画像からもカッコよさが
    伝わってきますね~

    SDサバニャンは面とエッジが命のような
    構成なので、サフすると細かいとこが
    出てきそうですね~
    完成するとかなりカチィっとした感じに
    仕上がりそうで、コレまた楽しみです♪

  14. シン☆ | URL | -

    hikogunさん

    エルメスお褒めいただきアリガトウございます^^;

    SDサバニャン。まさにその通りで
    面の研ぎ出しに四苦八苦;;
    細かい改修まだなのに
    どうしよーーーー><ってなってますw

    時間だけ過ぎてく;;
    ギリギリまで粘ってがんばってみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/87-0711d2b2
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


