--年--月--日 --:--


ずをコン#9

2011年02月07日 04:27

ナンダカンダと#9までかかったエルメス。
なんとか塗装も終わり、写真撮影まで終わりました^^;
ふーーー。間に合ったwwいや、間に合わせた。。が正しいか><


エルメスイメージモノクロ

写真撮ってる最中から「あ!ココこうすればよかった」
「うひー!もっとこうだったらヨカッタのに><」とか
後悔しっぱなし。。。
でもMGC2も進めなくちゃならないんで
泣く泣くフィニッシュします;;

明日文章などなど書いて、かずをサンにメールします^^


コメント

  1. YASUE | URL | dvUYBDnY

    製作おつかれさまでした~^^
    サフ画を見させていただきましたが、また一味違ったエルメスといった感じで大好きです。オリジナルよりイイかも^^
    公開楽しみにしてます。

  2. シン☆ | URL | -

    YASUEさん

    オリジナルの良さを製作に活かせない(へたくそなだけw)
    んで思いっきりオリジナルな方向に振りましたww
    気に入っていただけて感激です^^

    塗装は。。初挑戦のエアブラシに四苦八苦しましたが
    うーーーん。。。皆さんの目にどう映るか心配です
    自分でも公開が楽しみです^^
    コメントありがとうでした!!

  3. kazuo316ti | URL | -

    これまたかっこいい!
    あのまるっこいエルメスがぁ・・・・・
    これを作り出す想像力は凄いです!
    こりゃコンペが楽しみ^^

  4. ツヨ | URL | -

    まずは、ずをコン完了お疲れさまでした。
    画像では処理をされていますが、もうすでにすごさが伝わってきていますね。
    このエルメス、既にオリジナルを超えてますよ。
    早く公開されないかな。

  5. ツキデコ | URL | -

    完成おつかれさまでした!
    写真もいい感じですね。
    公開が楽しみだな~。
    SDサバニャンもどんなんなるか楽しみにしてます。

  6. ちょい | URL | -

    完成おつでした~
    なんかもうスタイルが確立してきてますね!!
    うらやましぃ限り( ̄▽ ̄)
    エメラルドグリーンもいい色してたし、公開が楽しみです

  7. シン☆ | URL | -

    かずをさん

    ありがとうございます!!そう言って貰えると
    がんばった甲斐があります;;
    もてるチカラを出し切って(本当かよww)作ったんで
    コンペというステージの中で皆さんの目に
    どう映るか僕自身も非常に楽しみです^^
    はやく他の方の作品も見たい~~~!!!

  8. シン☆ | URL | -

    ツヨさん

    ツヨさんのお墨付きなら自信もって大丈夫ですね^^
    思惑としては皆さんの作品から少し離れたポイントを
    狙って製作したつもりなんで、狙い通りに行って
    くれると嬉しいんですけどね^^;
    結構、隠密な方が多いみたいなんでその辺も
    楽しみですよねーー^^公開が待ち遠しいw

  9. シン☆ | URL | -

    ツキデコさん

    イメージ写真でゴマカしてますwww
    公開したらガッカリするかもしれないデスよ^^;
    SDサバニャンは。。。
    あれはSD化することがひとまずの完成だと思ってるんで
    その先のディテなんかをどうするか非常に悩んでます;;
    同じテイストで改修するとゴッテゴテになっちゃうでしょうしw
    今日からサバニャン作業再開するんで
    もうすこし待っててくださいね^^;

  10. シン☆ | URL | -

    ちょいさん

    半年ほど前。n兄さんに言われて浮き彫りになった
    自分スタイル。意識して作業したサスカッチを踏まえて
    エルメスでなんとなく具現化できたのかなぁ?と
    今は思えてきました。
    この方向性をもっともっと洗練して
    確固たるシン☆スタイルを作り上げたいですねー^^

    そういえば、ちょいさんの参加機体知らないなぁ。。。。
    楽しみですww

  11. pukuchi | URL | -

    エルメス完成おめでとうございます^^。

    私は名前当てクイズでは答えを聞くまでエルメスだと
    気付きませんでしたが、完成品を見ると見事に
    オリジナルのエルメスですね!。
    それだけ私の想像を超えていました。

    シン☆さんの作品は毎回思いますが、カッコウのいいパネルの構成がうまく集合してメカとしての魅力を表現できていますね。
    これからもシン☆スタイル、ビシバシの作品をたくさん見てみたいです。

    アッそれと、SDサバニャンの完成頑張って下さい!!。

  12. シン☆ | URL | -

    pukuchiさん

    全然違うアウトラインのものに元の形のイメージになりうる
    記号を当てはめていくと違う形の同じものに見えてくる。
    っていう良く考えるとチンプンカンプンな事を
    意識しながら作業しています。(最近ですが。。。)

    リンゴにツノとモノアイつけたらシャアザクに見えると思うんです。
    タワシにツメとモノアイつけたらゴックになるんですよ。
    なんかそういうことですwww

    パネルラインは。。なんかこう好きなラインなんでしょうね^^
    ディテの参考として影響受けてるのは「ラインバレル」なんですよ。
    見たとき単純にカッコエエ!ってなりましてw

    そんなノリでサバニャンも進めていきますよ!がんばります!

  13. kenta0824 | URL | -

    まさにONLY ONEですな。

    もう言葉がありませんww

    ゴチソウサマはコンペ公開までとっておきます!

    エメグリのカラーレシピkwsk!

  14. シン☆ | URL | -

    kentaさん

    誰もマネ出来ない、いや、マネしたくならない
    そんな所まで極めていけたら、ver.sinって
    名のってイイですかね?(^_^;)

    エメグリはMr.カラー(水性)の
    エメラルドグリーン1:つや消しホワイト5
    で混ぜ混ぜしましたd(^_^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/86-2d0ca5bb
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


