ずをコン#5

2011年01月30日 04:18

日本代表。勝ちましたね^^
ヒヤヒヤしながらTVに釘付けでしたが
粘って粘って勝利を掴む選手たちに
勇気をもらった気分です。


シン☆も粘ってギリギリまで作業!!!




裏側のスキマを埋めるべくディテ作り作業。
どうやってチラ見せるか?とか
ココの構造的にこういうディテがマッチするな!!
とか、そういう作業はオモシロイw
肩と目は疲れますが。。。。

時間的にそろそろフィニッシュに向けて
手をかけていない所を作業しなければイカンなぁ。
明日もがんばりますよーー>w<


コメント

  1. kenta0824 | URL | -

    いやぁ、見せ方がうまいですね、相変わらず!
    何作ってるのか分かってるのに、全体像が
    全く見えて来ないんだもの!
    続き気になる。。。

    つか、作業してる所見たい!同じ市内だし、
    合宿でもしてみたいですな@@

  2. ペコロボ | URL | -

    日本勝ちましたね!
    それとプラ板の件、ありがとうございました^^
    勉強になりました^^

    製作の続き、楽しみにしています^^

  3. moge69 | URL | CTixW4pY

    うひゃ~、良いですね!!
    完成後も、分解して見せてもらいたい感じですw

    あと少しですが、頑張りましょーね!

  4. シン☆ | URL | -

    kentaさん

    いやいや、手が遅いせいでまとまって
    お見せできないだけですよ^^;
    しかも今回は塗装後に接着って箇所が
    結構出てきちゃったんで
    完成時にしか全体像見せれないかも。。。

    なんとかサフ画はアップしたいんですけどね^^
    合宿かぁwwステキな響きですねぇw
    今度、ウチきます??w

  5. シン☆ | URL | -

    ペコロボさん

    年甲斐もなく興奮して観てましたよ^^サッカーw
    F91.パーツ破損は大丈夫だったのかな???
    締め切りものはリカバリやリテイクが多いと
    本当に心が折れますからねぇ;;
    (コンペじゃなけりゃ無かった事にできるけどw)

    プラ板は自分の好みの厚さを探すとイイと思います。
    自分は0.5が一番シックリくる。
    箱組とかは強度も必要だし、ただ、1mmとかだと
    切るのが大変だし。。そんな理由で0.5mmですw

  6. シン☆ | URL | -

    mogeさん

    良いですか?良いですか??
    でもmogeさんほどエロいディテはできませんでしたわ;;
    最終的に外装で8割隠れるんでそこそこにしておきましたw
    シルエットでエロさを感じてくれたらなぁ
    と思ってますw

    今日ほぼ一通りのパーツが出来上がり、
    あとは最終的なディテ入れて、塗装!!
    ってカンジまできました。

    間に合うかどうか非常に微妙ですwww
    がんばりまっしょい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/81-23adcde2
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】