ずをコン#4

2011年01月26日 03:34

いよいよ時間が無くなってまいりました;;
サッカー観てたら余計に時間が無くなりました;;
GK川島のドヤ顔がどうにも鼻につくシン☆です。
でもよく止めてくれた>w<


作業もいよいよ大詰め。
と、思いきや、内臓部分をリテイク。

IMG_0424.jpg



んで、さらにさらにプラ板切り出し。



こんなん作りました。

IMG_0425.jpg




仮組

IMG_0426.jpg

いやーーーまだまだやることあるなぁ;;



ずをコン締め切りが2/10。
MGC2締め切りが2/15。
塗装は2月に入ってから
エイヤーーーとやってしまう予定。

今週末が勝負ですな^^;


コメント

  1. ツヨ | URL | -

    素晴らしいですね、この切り出しテク。
    これだけピシッと切り出せるのが、
    シン☆流ディティールの根幹なんですね。
    よりスタイリッシュになってきましたね。
    すげぇ。

  2. | URL | -

    順調ですねドラゴンガンダムw笑
    冗談です(^_^;)

    かなりのオリジナルラインですね~私も真似したい。。。

    お互いずをコン頑張りましょう!!


  3. ペコロボ | URL | -

    コンペの締切近づいてきて焦りますよねー^^;

    それにしても、シンさんの切り出すプラ板はいつもカッコいいですね!
    見習いたいです^^
    シンさんは、何mmのプラ板をつかっているんですか?^^
    差し支えなかったら教えてください^^

  4. シン☆ | URL | -

    ツヨさん

    いやいや、近くで見るとかなりヨレてますよw
    最終的にエッジをピンとヤスるんですごく粉が舞います;;
    今まで削った粉をまとめて、溶かしたら
    プラ板1枚できそうな気がしますw



    ???さん

    ドラゴンガンダムwwあながち冗談でもないww
    作りながら何か別のものを作ってる感覚に陥りますものww
    技術の無さを隠すオリジナルラインですから
    クドくなる寸前までエグくしてやろうかとwww
    締め切りまであと少し!!がんばりましょう!


    ペコロボさん

    そんなに見習うほどウマくできてないですよ^^;
    プラ板はいつもタミヤの0.5mmを使っています。
    ハコ組もディテも基本0.5mmです。
    たまに0.5mmじゃ厚いなぁと感じるディテには
    0.3mmを使います。それ以外はあんまり使いませんw

  5. ちょい | URL | -

    流用パーツがよくマッチしてますな~
    プラ板のツンツン具合もモチーフに合ってるし
    かっこいいなぁ(´Д` )
    このヴィトン
    あれ、プラダ?w

  6. moge69 | URL | CTixW4pY

    もうすっかりインド女専用MAになってますね~!

    内臓物の流用パーツの裏ディテ。
    組んだ時見えなそうだけど、
    「あるんだ。。。」と想像するだけでワクワクドキドキ
    しますね~w

    コンペ頑張って下さいね!!

  7. シン☆ | URL | -

    ちょいさん

    流用パーツって使いどころ悩むんですよね^^;
    本当はコレに使いたいけど、使ったらアッチの分無くなるし;;
    みたいなwww今回はイキオイでバウンド犬用のストックジャンクを
    使いましたw

    あ。それとヴィトンでもプラダでもないです。
    シャネルですよ。




    mogeさん

    インド女www
    最初はどうなるかと思いましたが何とか
    イメージが近づいてくれてほっとしてますw
    いつもいつもイキオイモデリングなんで
    気づいたらエライかけ離れてたりするもんでw

    流用裏ディテは見えるようにするか見えないようにするか
    今だ悩んでますwあと上部に付く砲身も
    あそこに付くとせっかくのラインが崩れるんで
    どうしようか?と。
    今日中に形にせねば!!お互いがんばりましょーー!

  8. kyoka2 | URL | -

    すいません~HN書き忘れました(゜o゜;;
    ドラゴンガンダムの書き込みは私です。


    あと少し頑張りましょう!


  9. シン☆ | URL | -

    京華さん

    おおwやはり!
    ホスト検索したら京華さんっぽかったんですが
    違ったらアレなんで伏せときましたー^^

    本当、あと少しですね><
    これから追い込み作業入ります!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/80-0f700cc2
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】