ずをコン#2

2011年01月21日 03:18

いやもうホントに雪イラネ (>Д< )
天候が悪い日が続くと、気分が優れないシン☆ですよ。


さてさて、ずをコン。

まさか当たるまい!と思っていた
先日の画像を見て当てちゃったエスパーが2名ww
エスパー☆kenta と
エスパー☆ツキデコ
NASAの超能力研究室で色々
実験してみることをオススメします。





んで。作業報告。
先日、形にしたものをカットしたり
プラ板切り出したり。



さらに切り出し。

IMG_0409.jpg

さらにすったもんだして
こんなカンジ。







IMG_0414.jpg
IMG_0415.jpg

あえて機体名は言いませんが
さすがに判断できる形になったかと。

いつものごとく、バランス変えながらの
アバンギャルドな仕上がりを目指します。
現状、8割がたプラ板によるスクラッチなので
作業スピードは激おそ。
月末までの時間でガツガツ進めます。

間に合うといいなぁ。


コメント

  1. ちょい | URL | -

    プラ板のガタガタ段々なディテが、ほんまアレンジうまいっすよね~!
    そしてこの機体、、その、、アレだ
    知ってるよ、アレでしょ
    僕、去年までこれに載ってたから知ってるって
    ほんとだってば

  2. ツヨ | URL | -

    ああぁぁ~っ!
    そうなるかっ!
    スッキリ!!

    って、またまたシン☆テイスト全開な感じですね。
    その発想がうらやましいです。
    設定的には、ウチのジムとは戦場が違いますね。
    良かった。

  3. かずを | URL | -

    すご~いプラ板の魔術師w

    ちなみに間に合わない場合
    「裸で土下座画像提出」です。

  4. シン☆ | URL | -

    ちょいさん

    ガタガタ段々は今回少しやりすぎた感じです^^;
    これやってるとだんだんマヒしてきて
    どうしてもエスカレートしちゃうんですよねぇ

    去年までこれ乗ってたって事は
    ちょいさんニュータイプなんですねぇww



    ツヨさん

    こうなっちゃいましたw
    これってシン☆テイストなんですかね??
    少しづつでも板についてきたって事でしょうか?

    ジムさんとは。。カラミないんでしょうねぇw
    上と下ですもんねw


    かずをさん

    わーーーい^^通り名までもらっちゃいましたねw
    裸で土下座で済むなら気に済むまで製作に
    時間さこうかな?www

    でも北海道は寒いので極力裸土下座回避の方向
    で進めていきます^^;







  5. moge69 | URL | CTixW4pY

    わー!
    かっこいい!! うちのよりも能力が高いニュータイプw

    なんでこういう形を発想できるかな~・・・

    段々デザイン、
    コッソリ、マネスルカモ…

  6. シン☆ | URL | -

    mogeさん

    この形は。。どっから来るんでしょうかね?^^;
    自分でもわかりませんがww
    この機体えらんだのはmogeさんの影響なんですが
    激しく後悔しつつありますw
    責任取ってください。

  7. hikogun | URL | 2Gd6V9DA

    こんばんわ~!!

    お久ぶりです、やっとこれました(はぁ~)

    これ!あれですね!!途中で箱の名前が変わったの♪
    こういったカクカク感良いですね~
    このアレンジはいいな~
    すっごく尖がった感じがニュータイプ!
    こっからが楽しみです~

    今年もヨロシクおねがいしますね~♪

  8. シン☆ | URL | -

    ひこさん

    少し落ち着いたんでしょうか?ヨカッタヨカッタ^^
    今年もよろしくお願いしますねー^^

    >途中で箱の名前が変わったの♪
    そうですそうですw某ブランドのアレですw

    アレンジのつもりで始めてみましたが
    改めて設定画と見比べると全く違うモノになっちゃいましたw
    カクカクは。。。自分プラ板しかイジれないんで
    必然的にこうなっちゃうんですよねー^^;
    もっと精進せねば!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/78-c75d4dba
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】