ずをコン#1 改めてスタート。

2011年01月17日 02:03

こちら北海道は札幌。
年明けからずっと降り続ける雪。
道は混むし、雪かきで腰イタイし。大変です。

SDサバニャンはようやく表面処理が終わり
捨てサフ前の状態です。とにかくパーツがちっさい;;
かつ、カクカクしたMSなのに全体的に
エッジがだるくてモッサリしてる。。。
ピンとさせるためにもギシギシヤスリかけまくり。
サフ後の傷処理とか恐ろしいんですけど
ずをコン製作のため、ひとまず置いておきます。
現実逃避なんかじゃナイんだからね><



そんなこんなで、ずをコン。
今だ参加機体は公開せず。
知っているのは、主催者である、かずをさんのみw
レギュ上、一度ドムでの参加をしてあるので
ジオン軍であることだけは間違いないですw

作業しつつ少しずつ晒そうとは思っておりますが
ハッキリと公開はしないかもしれません。あしらず。

皆さんの知ってる通り、シン☆の作るものですから
スンナリ製作するわけもなく。

うはwwwwちょwwwwwwwwwwバロスww

と意味もなく草はやしたくなるコメントをしたくなる
ようにがんばって行く所存でごあす。




とりあえずヒント(?)画像w

IMG_0402.jpg
材料はこんなカンジ。



今日の作業分
IMG_0403.jpg


わかんねいだろうなぁww
もし判かった方はエスパー。
判ってもコメントに書き込んじゃダメよんw
※気になる方は秘密コメで答え合わせ!!

もしマミちゃんって人が当てたら
エスパーマミ だね(´・ω・`)


コメント

  1. ちょい | URL | -

    はいはーい(^O^)/

    Gアーマーだ!!!

    ジオンのw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. OSM | URL | JkGUr7Yc

    先日はどもです!
    確かにずをコンのネタって晒すかどうか迷いますよね。
    自分なんかそれでブログに書くことがなかなかないんです(笑)

    おそらく当てちゃってエスパーオサムになってしまうかもですが…ジオンのなんかだと思います!

  4. シン☆ | URL | -

    ちょいさん

    ハズレですwwwおしくもなんともありませんww
    でも実はコアブースターとか考えてたんですよ^^;
    先月、研修に行くのに飛行機に乗りまして
    そのディテとかプラに活かす為にガン見してたら
    なんか飛行機とか作ってみたいなぁとか、
    思っちゃいましてw

    でもハズレですwww

  5. シン☆ | URL | -

    kentaさん

    エクセレント!!!!!!!
    当てちゃダメですってwww>w<

  6. シン☆ | URL | -

    OSMさん

    半分正解!!wwwエスパーオサム1/2ww

    スティッカムで人とカラむの初めてでしたw
    あれ、画面理解するの難しいですね^^;
    いずれは自分もライブできたら楽しいんでしょうけど
    まずはエアブラシ購入が優先ですね><

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. シン☆ | URL | -

    ちょいさん
    ハズレ><
    方向性はあってるww



    ツキデコさん
    ブラボー!ハラショー!エスパー!!

  10. ツヨ | URL | -

    スゴイですね。
    これだけの要素で当てちゃう人いるんですね。
    想像力の貧困な私には…
    “Zクシャトリヤがニューガンのシールド持ったやつ”
    しか想像できません。

    考えるのあきらめて、楽しみに待ちます。

  11. シン☆ | URL | -

    ツヨさん

    まさか当てられるとは思ってもいませんでした^^;

    当てたらプレゼント!!

    とか言わないでよかったww
    ツヨさん連邦軍みたいなんで
    これ以上バレないように、
    コッソリ更新することにしますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/77-4e0db993
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】