MGC2 #5

2011年01月11日 03:38

IMG_0401.jpg

サバニャァァァァン

3連休でソコソコ煮詰まってきたかな?ってカンジっす。
1ヶ月で2個製作しなくちゃならんので
単純計算で1個15日。ギリ間に合うかな??





SDバランス化に目処つけて頭部改修を進めました。こんなカンジ。
IMG_0397.jpgIMG_0398.jpg
大分サバニャンになったかなぁ。と。



元はコレ
IMG_03711.jpg
うん。オレがんばった。



全体
IMG_03966.jpg

胸のミサイルポッドカバーと肩のカバーに
プラ板貼ってボリュームUP。

基本的なところはこれでフィニッシュして
表面処理進めてます。
サフ後に細かいディテ入れて行きますよ。と。


塗装は、ずをコン作品と一緒に進めて行きたいんで
来週からはやっと、ずをコンにとりかかりますw
いまだに何作るか公開してないですけど
晒すか晒さないか悩んでますw

でわでわー


コメント

  1. ペコロボ | URL | -

    大まかなところは終わった感じで、あとは塗装ですね^^
    塗装のあとのサバーニャを早くみたいです!

    ずをコンの方もがんばってください^^

  2. kenta0824 | URL | -

    コレ、ヤヴァイ!
    カコイイ!!
    超ホスィ!!!

    ti0719さんのSDZZ見たとき以来の衝撃…!

    多分そのうちヒッソリと真似して作りますwww

    股関節を前に出すのって、SDだと凄い効果的ですね!
    めちゃくちゃカコイイ!!!

    や~、今日プラモ屋行ったら買っちゃいそうwww

    サフ画キボンヌです!4649!

  3. pukuchi | URL | -

    バランス、いい感じですね!。

    脚の長さもバッチリでカッコウいいですよ。

    こんな短時間で、ここまでまとめ上げる
    シン☆さんはやっぱりスゴイです!!。

  4. シン☆ | URL | -

    ペコロボさん

    まだまだ細かい部分で作業が残ってるんで
    塗装は先の話ですね^^;
    たしかに早く完成を見たい(自分でも)ですが
    作業が終わっちゃうと寂しいのも事実。
    今ぐらいからサフくらいまでが一番盛り上がりますw

    まぁ期待せずおまちください^^

  5. シン☆ | URL | -

    kentaさん

    欲しいまで言われると嬉しいですね^^
    しかもti0719さんの作例と同じ目線で
    見ていただけるとわ!!感無量っすw
    あのZZは本当に衝撃でしたねw

    股間接。
    まぁ実際、腰そのものを前に出したんですけど
    かなり効果ありましたw
    SDだとどうしても頭から足までが
    ひと塊として見てしまいがちなんで
    素立ちに動きがないんですよね^^;
    かといってアクションもそんなに出来ないしw

    前回のケルディムからまた少しレベルアップ
    できたんだと思いたいww

    サフ画。もうしばしお待ちください^^

  6. シン☆ | URL | -

    pukuchiさん

    バランスいいですか!?
    がんばった甲斐がありました^^
    当初、以前つくったケルディムと比べて
    足、単体の長さだけ見て、短縮してたんですけど
    頭部も含めた全体のバランスを見ないと
    ダメですよね^^(最終的な等身も大事だけど)

    特に今回はライフルビットは無加工なんで
    脚部のボリュームを残しておいて正解だった
    と思っています。

    実質1週間そこそこでココまで作業できたのは
    自分でもオドロキですwww

  7. moge69 | URL | CTixW4pY

    まとまってますね~。
    カッコいいですよ!
    サフ画&ディテ追加バージョン、楽しみにしてます!

    あと、ずをコンも気になるなるww

  8. ちょい | URL | -

    ストライクの面影ゼロだし!!ww
    短期間でここまでって、年明け早々トランザム全開ですねーー
    ほんとカコイイ( ̄▽ ̄)
    毎回ここ見ると、SD作りたくなりますね~

  9. シン☆ | URL | -

    mogeさん

    おおwマジっすか!?
    昨日もエッチラオッチラ表面処理してたんですけど
    どうにも苦手wwってかスグ飽きる;;
    なんか上手い方法ないんですかねぇ?
    この分だとサフ画は遅くなりそうです^^;

    ずをコンは。。。やっぱりまだナイショですww

  10. シン☆ | URL | -

    ちょいさん

    たしかにトランザムってましたw
    燃料が酒ですがwww
    ある程度まとまって時間があって
    作業すると、その時その時に
    キチンと形になるんで、調子に乗っちゃいますw
    んで、睡眠時間が減るというw

    2時間とかで作業すると
    失敗してその日は終了とかw
    目も当てられません^^;


    みなさんに褒められて調子乗ったんで
    がんばって表面処理しますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/76-ba50259e
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】