--年--月--日 --:--


MGC2

2011年01月04日 01:56

謹賀珍念
小坊主かよ!!

はい。
ぬるめの新年のご挨拶を済ませたところでこんばんわ。シン☆です。
正月をまるっとお休みできるって幸せ♪
ダラダラと3日も過ぎてしまいましたが。
やることはやってるんだぞ!


現在、2つのコンペをかけもちしてるのですが
全く手つかず状態でして。
いやー実質製作期間1ヶ月で2体。
できるんかいな?www

当初の予定でジョジョドムとバウンドドッグの2体を
製作予定だったのですが、どちらも結構な作業が
必要っぽかったんでなかったことにしましたw

ずをコンの方は。。。今のところナイショw
いろいろキットを探したりしたんですが
どうやらフルスクラッチに限りなく近い感じで
作業しなくてはなりません。
がんばりますw

んで。
その兼ね合いもあり、MGC2の方は
既存キットで何か作ろうかと。
いろいろ模索して結局コレに落ち着きました。
2日間でとりあえずパチ組。





IMG_0363.jpg

サバニャンwwww
いや、コレカッコイイよ!本当にカッコイイ。
そのままでOKだよねww
HGなんで合わせ目消しとか、細かいディテとか、塗りワケとか、
色々あるものの基本的なところの改修は必要なさそう。




ん?






IMG_0364.jpg

やっぱりこうなりますか??


コメント

  1. ツキデコ | URL | -

    ジョジョドム無くなっちゃいましたか~、
    かなり楽しみにしてたのですが、残念。
    00はアニメを見たことが無いのですが、
    00系のキットは出来がいいみたいですね。
    サバニャンどんななるか楽しみです。

  2. iyo_08 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    HGサバーニャはほんとにかっこいいですよね^^
    私も年末についつい買ってしまいました!!

    シン☆さんの製作するサバーニャ、楽しみにしております。

  3. sary | URL | -

    あけおめっす!!
    今年もヨロっす!!
    お!さばにゃーが組みあがりましたね・・・って
    足元のSDノワールは・・・?
    気になりますね~。
    私も今年の一発目を完成させましたよ~。
    ずをコン楽しみですよね~。
    私はそろそろ機体を晒そうかと思いましたけど、やっぱりギリギリまで内緒ってのがいいですかね?(笑

    したっけー!

  4. シン☆ | URL | -

    ツキデコさん

    すみません;;なくなっちゃいました
    ジオン系のMSはどうにも苦手で
    ジャンク行きになったキットは数しれず。。。
    でもドムは保留になってるだけで
    ジャンク化はしてないですから
    いずれ作るかもw

    気長におまちください^^;

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    iyoさん

    おめでとうございます!
    こちらこそヨロシクお願いします

    サバニャン。ヤバイね。
    重装備でゴツイのにスマート。
    MGで出ないかなぁ?www

    でも普通に完成はさせないんで
    楽しみにしていただけたらウレシイです^^

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    saryさん

    あけよろーーーっす!!><

    足元のノワールは。。。。
    気にしておいてくださいw
    ずをコン。ギリギリまでナイショか、
    晒さないか悩んでますwww

    どちらにしても「え???」って
    なるように報告して行こうかなぁ。と。

    そういえばsaryさん北海道でしたよね?
    札幌??ちとkentaさんと企画してる事があったんで
    きまったら連絡したいと思ってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/70-c94fe33b
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


