MG 百式 完成?

2010年05月03日 00:26




MG 百式
とりあえず形にしました。

もう全然やっつけです。けど。
まずは完成?させる事が大事かと思って終わらせました。

まぁ自分の腕の無さを思い知らされたワケですが
とりあえず当初の目標は達成できたかな?と。



全体のバランス改修
モーターヘッドっぽくしたらカッコイイんじゃないか?
武器はヤリもたせようぜ!
後ろのフレキシブルバインダー?ってなんか意味あんのか?
でっかいブースター付けようぜ!
顔はZガンダムの残骸使おうぜ!



たしか、こんな目標だったような。。。。

反省点は数知れず。


各ディティールの甘さ
スジ彫りのいい加減さ
下地処理の甘さ
エッジ出しのヌルさ


今回、百式作ってみて
「コレじゃぁダメなのか。。。」
「コレは良かったんじゃないか?」
とか自分なりに色々発見できたんで
GMキャノンに活かしていこうっと。

DSCF3588_convert_20100503002003.jpg
DSCF3589_convert_20100503002249.jpg
DSCF3593_convert_20100503002055.jpg
DSCF3594_convert_20100503002159.jpg
DSCF3595_convert_20100503002219.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/7-beae5bb7
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】