大晦日

2010年12月31日 20:58

ぬわーーーーっと目が回る忙しさ。師匠も走る、師走。
シン☆は師匠じゃないので走りたくないのですが。。。

20日過ぎからなんだか忙しく、本日も仕事。
更新もしておらず。。。
そしてプラる事もままならず。。。。
うわーーーーもう大晦日ジャン!!!;;

ずをコンもMGC2もまったく手付かず。どうしましょうwwww
なので製作近況をお伝えすることはできません。
やっつけだけはしたくないので
正月中になんとかカタチにします;


ともかく。
今年は本格的にプラりはじめて、
製作日記でも、、、とブログを始めたのをきっかけに
たくさんの方と知り合いになれて、
はたまた実際にお会いできたり、
コンペにも応募できたり、
と、本当に充実した1年でございました。

こんなグダグダなブログに飽きもせず
アクセスいただきヒデキ感激でございます。

最後に、振り返るような作品を作れていないので
今年1年で増えに増えたシン☆のジャンクBOXを晒して締めたいと思います。


画像 079
写真に納まってないけどこれの1.5倍くらいありますww



来年も何卒よろしくお願いいたします!
それでは皆様、よいお年を!!!





コメント

  1. 京華kyoka2 | URL | -

    お疲れ様ですw
    私もなんか忙しかったですよ師走でしたし師走(笑)

    ジャンクBOXどこのモデラーさんも一緒なんですかな?
    私もかなりの量のジャンクパーツあるんですがどれも必要で
    でもまったく興味の無い人にはまさしくゴミな訳で(笑)掃除の時にはいつもバトルになります。ゴミは捨てなさいって!!
    仕方ないですがw爆

    では来年もよろしくお願いします!






  2. けんけ大佐 | URL | -

    今年は大変お世話になりました。

    あまりコメントが出来ずにスミマセン。

    ずをコンの方もお互い頑張りましょう。
    って言える立場ではないですが…。

    来年も宜しくお願い致します。

  3. ちょい | URL | -

    今年はコンペを始め、いろいろお世話になりました~
    来年もいっちょよろしくです(^O^)/

  4. ツヨ | URL | -

    大晦日まで仕事、お疲れ様でした。
    今年は、スゴイテクをたくさん見せていただき、
    感心だらけでした(凄すぎて、勉強にならない…)。

    また、今年もスゴ完成品を期待しています。
    これからもよろしくお願いします。

  5. 兄さん | URL | -

    あっけおめぇ~~!!!
    キャノンコンペ、本当に楽しかった、、、
    2011も、またすんごいの見せてくださいねぇ~!
    僕も微力ですが頑張らせていただきます!!
    今年もよろしくお願いいたします!!

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    京華kyoka2さん

    ジャンクは宝。ステキな響きですw
    うちも危うく捨てられそうだったので
    自分で大掃除しましたwww

    新年もよろしくお願いいたします!!


    けんけ大佐さん

    コチラこそコメントできずに申し訳ないでした><
    まずはずをコンですね!!お互い刺激しあえたら
    最高ですよねー^^
    (何も進んでないですけど;;自分)

    新年もよろしくお願いいたします!!



    ちょいさん

    いっしょ も にちょ もお願いします><
    思えば、ちょいさんにはたくさんコメント
    もらってたのに、コチラからはあまり
    カラむこともできず;;

    2011はカラみまくります!!www



    ツヨさん

    何をおっしゃいますか!!
    スゴイテクなんぞ持ち合わせてナイですよ;;
    それよりも、ツヨさんの丁寧な工作の方が
    断然スゴイ事なんだと思い知らされた1年でした。

    今年もたくさん勉強させてください!!


    n兄さん

    おめでとうございます!!
    兄さんから新年コメいただけるとわ!!感謝感謝

    2010年は自分の中で本当に充実した1年でした。
    それもこれもキャノンコンペに参加表明して
    ブログを始めて、兄さんはモチロン
    たくさんの方々と知り合えたからなんです!

    兄さんからご教授いただいた言葉を胸に
    2011もがんばらせていただきます!!







  7. ペコロボ | URL | -

    シン☆さんあけましておめでとうございます^^
    去年はスクラッチのご指導ありがとうございました!
    本当にお世話になりました^^
    今年もよろしくお願いします^^

  8. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ペコロボさん

    あけましておめでとうございます^^

    そんな指導って言えるほどのモノではないですけど
    少しでも役立ってもらえれば幸いです^^;
    F91も順調に進んでますね!そのパワーとイキオイが羨ましいw

    今年もよろしくお願いします^^

  9. kenta0824 | URL | -

    謹賀新年!

    明けましておめでとうございます!

    昨年はお友達になっていただき、ありがとうございました。

    今年はさっそくシン☆さんを見習って、
    図面を引いてすくすくスクラッチ!してみます!

    まずは、ずをコンからスタートですね!
    シン☆さん結局どういう方向で行くのか気になります。

    んで、道内モデラーさん達とオフ会開催目標に
    頑張りまっしょい!

    今年もヨロシクです!

  10. シン☆ | URL | je4EJpW.

    kentaさん

    昨年末は大変失礼しました^^;
    こちらこそ仲良くさせてもらって本当に感謝です!

    見習うほどの事、出来てないんでお恥ずかしいですけど
    みんなで情報共有・切磋琢磨できたらイイですね!
    そのためにも道産子モデラーオフ!開催しなくてわ!!

    まずは。。。ずをコンですなw
    がんばります!

    今年もよろしくお願いしますーー^^

  11. ツキデコ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    遅くなってしまいましたが、
    大晦日までお仕事お疲れ様でした。
    ジャンクbox、シン☆さんスタイルの
    モデルになりかけ?それともなりそびれた?
    パーツたちの宝箱ですね。
    次になにが生まれて来るか楽しみです。

  12. moge69 | URL | CTixW4pY

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくです!!

    また、同じジャンクを使うこともあるかもしれませんが、
    その時はニヤニヤして許してくださいね♪

    札幌出張の時はがんばってレロレロを持参します。

  13. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツキデコさん

    あけまして【ネ兄】おめでとうございます^▽^

    大晦日のお仕事は実家の家業のお手伝いなんで
    毎年の恒例行事なんですよねー^^;

    ジャンクボックスは。。
    作るの諦めたキットの残骸がメインですが
    何気にむかーーーーしパチ組したキットをバラしたりとか
    最近はジャンク用にキット買ったりしてますww

    なかなか手が遅く、産みたくても産まれないんですけど
    今年もがんばって行きますよ^^

    2011年もよろしくお願いしますー^^

  14. シン☆ | URL | je4EJpW.

    mogeさん

    あけましておめでとうございまする。

    サスカッチでかなりジャンク消費したつもり
    だったんですけど、また増えましたwww
    ジオとドムとジム改×2 は丸ごとジャンク化しましたしww
    もう。。かぶらないか。。な??ww

    こちらも牛タン食べに行く時はお誘いしますw
    サスカッチ持って行きますww

    本年もよろしくおねげいしますー><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/69-6ef1b0f2
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】