SD ケルディムガンダムGNHW/R

2010年07月31日 14:29

ケルディム7

SDガンダムエクシアリペア2とHG ケルディムガンダムGNHW/R を
ミキシングしてSDケルディムを製作しました。
SDエクシアぼ胴体をベースに手足、腰部分を3頭身になるように
短縮しながらミキシングしていきました。
頭部はエクシアをベースに主にプラ板にて加工しました。
シールドビットは無加工。ライフルビットは先端を10mmほど短縮してあります。



ケルディム2ケルディム3
ケルディム1ケルディム4
ケルディム6ケルディム5

ヒザ部分のシールドビットがフロントスカートに干渉するのを避けるために
思い切り足をハの字に開けるように関節を仕込んであります。

頭部アンテナはプラ板にて新造しました。
技術不足で赤い部分がクリアパーツ化できなかったのが心残りです;;

頭部サイドのアンテナはエクシアのアンテナを加工して流用しました。
各部センサーやツインアイはホログラムシールで光を拾うようにしてあります。

各四肢はHGのものを加工してあるので大胆なポーズを取らせる事が可能です。

残念ながらバックパックから展開される「フォロスクリーン」は再現できませんでした^^;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/61-9f3e2ece
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】