--年--月--日 --:--


キャノンコンペ#2 着々と脳内モデリング

2010年04月30日 00:52




妄想ダイスキなんで脳内モデリング進めてました。

気づくとGMベースのディープストライカーみたくなってたんで
落ち着け!オレ!とイラスト描いてみました。
現実的にはこれくらいじゃないと作りきれません!

ふーあぶなかった。。。。イキオイって怖いね。


無謀な大きさのキャノンを背負う

遅くなるよね。重くなるから

背中はイッパイ装備あるから足に追加でバーニアつけとけ。

それでもノロまそうなMSだな

撃たれてもいいように装甲厚くすればいいんじゃね?

うは!オレ天才!www

シールドも2枚つけようぜ!ww

うはーーwwかっこよす!!!


ってなカンジで出来上がったイラストがコレ。


DSCF3566.jpg


たぶん製作最中に暴走してテンヤワンヤになること請け合い。
まぁ。こんなカンジで進めていきまっしょい。


コメント

  1. 兄さん | URL | -

    はじめまして、「ぷるぷる日記」の兄さんです、、、
    コメントいただきありがとうございました!!
    「キャノンコンペ」にご参加と言うことで、これから一緒に楽しく盛り上がれればと思います!
    イラスト(構想図?)拝見しましたがとてもカッコヨクなりそうでワクワクします、、、
    製作風景も、こちらで拝見できるようになるみたいなんで、色々お話できるといいですね!
    一緒に頑張りましょう!!

  2. シン☆ | URL | -

    うわぁ!
    初コメが兄さんからなんて感激です><

    自分のまわりにプラモしてる人が居ないので
    参加者の皆様と仲良くできたら嬉しい限りです!

    製作と合わせてがんばって更新していきますので
    ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/6-4d5bae89
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


