ずをコン #2

2010年11月17日 02:23

やる気満開。シン☆です。どうもん。

日曜日にmogeさん、ピカさんとお会いした時に
購入したものがあります。
コレです。



HGリックドム2。

簡単に言うとジオとリックドム2をベースに
カッコイイのを作ってやりまっしょい。って事だったんです。
ズルイかなぁ?^^;

っていうかドムっぽい何か であれば
何でもヨカッタんですが、
とりあえずこれがあったんでコレでw
だって頭はドム使わないとタイヘンなことになるじゃん?

コレ使って、各部改修してカッコイイの作れば?
って思うトコロなんですが、
サスカッチの経験を活かしつつ、
自分スタイル確立のために
ミキシングでバランス悪いのを
再度、挑戦してやろう って魂胆ですます。



んで上半身。
IMG_0220.jpg

コイツって古いキットなのかな?
特になんにもない胴体。
肩関節の棒っこもまっすぐ伸びてるだけ。

んで。
となりにある、HGリックディアスのジャンクパーツから
肩関節を移植することにしました。

特に必要のない改修wだとは思いますが
なんとなく何かケミストリーっぽく
効果が生まれるかもしれません。

穴あけて。
IMG_0221.jpg

切り刻んだリックディアスの関節を
ねじ込む!!!!!!!!

IMG_0223.jpg
前~~~~

IMG_0224.jpg
うしろ~~~

はい。
特に何も生まれなかった様子です。
でもきっとジョジョ立ちさせるときに
グっと胸を張れたら、そこはかとなく
イイカンジになってくれるハズ。

そう思い込もう。


コメント

  1. ツキデコ | URL | -

    なるほどリックドム2ですか~。
    しかしやっぱりミキシング後の姿が予想できず、
    妄想だけが膨らんで身体に悪いです(笑)
    確かにジョジョは波紋ですよね。
    当時、何とか波紋を繰り出そうと
    いろいろ呼吸法変えてみた記憶がww

  2. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツキデコさん

    僕はシーザーが大好きでお風呂にはいる度に
    シャボンランチャー発動してました。
    あと、あぐらかいたままジャンプとか。

    ドムドムは、どんどん妄想するといいですw
    そこから改修のアイデアが!!!
    出たらコッソリ教えてくださいw

  3. moge69 | URL | CTixW4pY

    ばんわ~!

    確かにツヴァイは古いかもですね。
    てか、逆にディアスの肩が、こんなにディテ
    あるんだ~、って感じです。

    前回のイラストがいい感じなので、
    あれを目指して頑張ってください!
    でも、脱線も面白いかもww

    思い込みは大事ですなw

    では~

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    mogeさん

    やっぱり古いんだぁww
    腕とかもモナカだし、合わせ目消しオンパレード
    なカンジだったんでw予想的中ですなw

    今、いろんなパーツ吟味しながら
    とりあえず形作ってますけど
    既にイラストから脱線してますww

    それでも迫力あるカンジにしていきますんで
    パっと見は面白いかもですw

  5. ピカ | URL | -

    お、早速やってますね♪
    構想を聞いた時は?だったけど、これ楽しそうですね。
    進展楽しみにしています♪

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ピカさん

    どもーですw
    やっぱりピカさんも??だったんですねwww
    自分の中では!!!!コレは!!
    ってヒラメキがあったんですけどね^^;

    でも、なんだかんだ言って
    コネくりまわすの楽しいですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/58-f7484a0e
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】