ずをコン #1

2010年11月14日 23:30

21日が待ち遠しくてたまらないシン☆です。


リンク先であるPLASTIC MINDのmogeさんが
出張で札幌にいらっしゃる って事だったんで
お茶でもしませんか?とナンパしたところ成功しました。

札幌市内中心部にあるエクセルホビーに向かう
って事だったんでご一緒することに。

自分は模型ジャンルの友人や
ネットで知り合った方と
リアルに会うことが今まで無かったんで
すんごく楽しみしてたワケです。

しかもピカのカオスモデリングのピカさんもいらっしゃるとの事。

少し遅れて到着したんですが
お二人ともなんともナイスガイで怒られずにすみましたw

一通り店内を物色して、その後コーヒーでも飲みますか。と場所移動。
そこで色々とお話させていただきました。
いやー。勉強になったww

mogeさん。ピカさん。ありがとう。
シン☆は一皮むけた。。。気がしますwww


さて。
ずをコン。

参加軍・参加機体オフレコでって事らしいんですが
ブログやってて記事書く以上、スグバレるじゃん?
って事で、晒しておきますwww

こんなの作ってやろうかとw





今までこっちの軍の丸っこいMSって
作った事なかったんで。ってか
意識的にズラしてたんで
今回は苦手意識克服も含めて挑戦です。

ジオつかってシン☆テイスト(そんな大したモンじゃないがw)
のリック・ドムってやろうかと。
ジョジョ立ちのキマるドム。
妄想上はえらいカッコイイMSになるハズです。

現状パチ組しながら、ミキシング相手を物色中。
細かいことは気にせずに目指すスタイルを作って行きます。

IMG_0217.jpg

さて。形になるのが先か?
諦めるのが先か??


コメント

  1. moge69 | URL | -

    仕事中、携帯からw

    今日はナンパしてくれてありがとうございました!

    なまら楽しかったですよっ!

    此方こそ勉強になりました!クリップ、あざっす!w

    で、エロいドム!
    どんななるんだろ!?楽しみ!

    じゃ、仕事戻りますw

  2. ツキデコ | URL | -

    スケッチいいですねー。かっこいいです。
    ラフな手書きの線って、なんていうか書く人のテクニック
    というよりはセンスみたいなモノがよく現れる気がするのでとても好きです。

    それにしても「ジョジョ立ちのリックドム」(笑)
    ものすごいチャレンジですね。
    個人的には第3部辺りのポージングにしてほしいです(笑)。
    ダメだ妄想が止まらなくなってきたwww

  3. 涼 | URL | -

    こんにちは。
    キャノコンお疲れ様でした&先日はコメントありがとうございました!

    キャノコンの興奮冷めぬ内に、キュベレイのようなウエストのスタイルにこだわってドム、しかもジオベースでしかも締め切りあるコンペに挑戦とは恐れ入ります。ホントw
    底なしのモチベーションですねw

    どんなドムになるのか凄く楽しみです。

  4. ちょい | URL | -

    なんかすごいモチベもらってきたみたいですねw
    まさかのジオベースのドム!!
    その発想がほんと羨ましい

    で、イラストがまたかっちょいい(>_<)

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    mogeさん

    もう、地元にもどられた頃でしょうか?
    コチラこそ色々勉強になりましたよ^^

    あまりチャンスはないかもしれないですが
    自分もそちらに行くような事があれば
    酒のみながらでもプラ談義したいっすね^^


    ツキデコさん

    ぼくの中では2部までがジョジョっすwww
    もちろん3部以降も好きなんですけど
    やっぱり波紋がいいなぁw

    地味にスタンドのデザインって
    MSのシルエットとかに使えると思ってまして
    そういった意味でもジョジョ立ちのキマるドム。
    逝ってみたいと思いますw


    涼さん

    わざわざのコメ返しありがとうです^^
    なんかもうイキオイのみで参加してみましたw
    キャノコンの時もイキオイのみでしたがw
    逆にモチベが切れないように参加 って
    意味合いの方が多いかもしれません^^;

    まぁ微妙なドムにならないようがんばりまっすw


    ちょいさん

    まさか。。。ですか?
    ジオをそのまま作らないとすれば
    ドムしかない。。。ハズw

    しかもパチってたら足しか使わないことが判明w
    もったいないですなぁwww

    イラストはもう少し形が煮詰まったら
    書き直そうかなぁと思ってます。
    キレイな線画があると、塗装の時に
    いろいろ塗り絵できて便利なのを発見しましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/57-12fc545f
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】