ずをコン 2nd stage 参戦

2010年11月13日 23:59

リンク追加♪
きょうもプラプラ(ツキデコ さん)
 いつかは挑戦したい、ジオラマ・ビネット。お手本にさせていただきますw



キャノコン。無事、投稿も終わりホっと一息。
21の公開にあわせて、写真なんかも撮りなおそうかと
たくらんでます。うふふ。

ふと気づくと、子供が寝付いたあと
時間をもてあましている自分がいますw

それくらいキャノコン製作がライフワーク化してたんですなww

んで。



参加エントリ済ませましたwww
もう締め切りものは。。。と思いながら
キャノコン進めてましたが、
企画が楽しそうだったのでwww

そんなワケで、次回作を【SD サバーニャ】に決めてたシン☆ですが
1年戦争MSをつくることにしました。

レギュ上、作る機体とかは今は発表しません。
が、スグバレるでしょうww
ちなみに素体はコイツです。


DSCF4091.jpg

おいおい。1年戦争じゃねーよw

ま。以後お楽しみにってことで。
でわ。


コメント

  1. ツヨ | URL | -

    参加表明されましたか!
    いやぁ、今回も盛り上がりそうですね。

    で、ジ・オ??
    どう料理するんでしょうか?
    すごいことになりそう。
    とりあえず、シン☆さんの軍勢にいっとく?

  2. pukuchi | URL | -

    キャノコン投稿おつかれさまでした^^。

    最後の1週間は冷や冷やしながら観戦させてもらいました^^。
    私はコンペには参加しておりませんが、完成した
    サスカッチ楽しみにしています。

    次回作はジオですか!!。
    う~ん、シンさんの事だからとんでもないMSを
    作ってくれると今から期待しています。

    でもSDサバーニャも見てみたい!!。

  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツヨさん

    え?ツヨさんまだエントリしてないんですか?
    早くしましょうよwww

    >シン☆さんの軍勢にいっとく?
    イヤイヤ、僕の軍じゃないですってw
    でも冷静に考えてどう考えても
    こっちの参加者の方が多いきがします。

    それがどう影響するかも楽しみですよね^^

    んで。ジオ。
    まぁコレを素体にした時点で
    作るものも、おのずと見えるwwというww
    それでも、一味ちがったMSつくる予定ですんで
    お楽しみにw


    pukuchiさん

    ご心配おかけしてスミマセン><wwww
    今までの自分の作品の中では
    一番、時間をかけて、お金かけて
    悩みながら作りましたんで
    今のところスゴク満足はしてますw

    次回のジオは。。
    1年戦争MSってしばりがあるんで
    最終的にジオに見えたらダメだと思うんで
    がんばり甲斐があるんでは?ないでしょうかw

    コンペは2月頭締め切りなんで
    様子みながら、SDサバーニャも
    進める予定ですよw

    あ!
    pukuchiさん今作ってる、例の機体でコンペ
    参加できるんじゃぁ???ww
    待ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/56-9b7dce6f
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】