HGUC ZZガンダム16 【Sasquatch】

2010年11月10日 22:36




キャノコン応募完了!!!!!!!!
ひゃっほぉぉぉぉぉいいい!!( ノ>w<)ノ

なんとか!なんとか!間に合いましたww
もうダメかと何度思ったか!!

しかも応募締め切り間違ってた><
11/11までって書いてあったから
11日の23:59までOKかと思ってたwwwww

何の気なしにキャノコンサイト覗いて
地獄のカウンター見たら残り22時間。。。。。

え??

ってリアルに言いました。

これに気づいたのが昨日の深夜wwwwってか今日かw
はい!徹夜決定ですw


塗装も残すは白のみ。おわったらスミ入れ、
デカール、トップコート ってなとこまで終わってたんですけど
白が発色しない!!;;

気づいたら朝でした。


しょうが無いので







会社サボりましたwwwwww



あー。間に合ってヨカッタw

締め切りまであと1:30ってところでした。
公開は11/21だそうなので、それまでお楽しみに。


追記:
キャノコンサイトのカウンター時計間違っていたそうです。
実際には明日の23:59まで応募OKだそうです。


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    ギャッ!!

    超適当にやっつけて投稿しちゃった・・・

  2. hikogun | URL | 2Gd6V9DA

    こんばんわ~!!

    完成お疲れ様でした~♪

    会社休んじゃったんですか!!
    でも、カウンターが間違ったって…
    ともあれ、発表が楽しみですね!!

  3. ツヨ | URL | -

    キャノコン乙でした。
    どんどん妄想が膨らむ画像ですね。
    一般公開が超楽しみです。

    それにしても、会社休んじゃうなんて漢ですね。
    私は、前のずをコンのときは上司との飲みの席を
    途中退席程度でしたので、まだまだパダワンレベルです。

    マスターと呼ばせてください!

  4. moge69 | URL | CTixW4pY

    連コメ失礼します。

    とりあえず、完成おめでとうございます!!
    と、投稿お疲れ様でした!!

    で、シン☆さん、根性あるなぁ~、
    休むなんてw
    僕もそうすればよかった・・・
    そういうところが完成度に出るんだよなぁ~

    なんつって、でも、今は清々しい気分です。

    さすかっち、楽しみにしてます!

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    mogeさん

    今月は進退かけた大事な更新月だってのに
    休んじゃいましたwwww
    でもおかげで投稿でけたw

    完成度は。。。低いと思います
    やっつけ とはイイませんが
    まだツメて作業できたなぁ。。と反省中

    あと1日あったら、、もう少し
    完成度は上がってたかもしれません。

    mogeさんも投稿済んだんですよね?
    お疲れ様でした。
    お互い健闘を祝して乾杯でもしたい気分ですw

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    hikogunさん

    あざーーーっす!
    少しだけ男気みせて休みましたww

    今回は塗装が上手くいかず苦労しました;;
    カラーリング上、どうしても
    濃い色から先に塗りたくて
    最後に白だったんで、発色しない;;
    しかもマスキングの段差が。。。。

    仕上げが荒いながらも
    狙ったイメージで完成させれたのは
    非常に自分の中で自信になりました。

    hikogunさんの作品も早く見たいっす!!

  7. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツヨさん

    ただのダメ人間ですwww
    まさかプラが原因で会社休みとは
    思ってもいませんでしたw
    奥さんの視線が痛かったでsす;;

    画像は。。毎度ながら
    あえてゴマカシながら加工してます。
    実際の写真はもう少し残念なカンジですw
    ステキなデジカメがほしいw
    今回も缶スプレー塗装です。
    そのワリには上手く色あわせできたなぁ
    と自画自賛。
    エアブラシもほしいですなw

    キャノコン公開と同時に
    サスカっちゃん詳細データと
    写真をどーんと公開しますんで
    どうぞお楽しみにw

  8. ちょい | URL | -

    完成おめーーー!!
    そんなタイマー見せられたらマジ焦りますなw
    ともあれブーストかかって結果オーライってことで
    確かに、「あともうちょっとここを」とかって思いますよね~。でも締め切りないと完成出来なくなる、、って僕だけ?w
    なにはともあれ乙っしたっ
    公開待ってますよん

  9. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ちょいさん

    ありがとーーーーー><
    予定してた時間がまる1日少ないことを
    しらせる魔のタイマー。。。
    ああ。。恐ろしいww

    まぁ結果間に合ったんでよかったですけどw
    たぶんあと1日あっても作業の追い込み具合は
    さほど変わんなかったと思いますしねw

    >でも締め切りないと完成出来なくなる、、って僕だけ?w

    ってことはモチロン某すをコン参加で
    完成を目指すんですよね?ww
    自分も参加する予定なんでご一緒しましょう!w

  10. ツキデコ | URL | -

    完成おめでとうございます。
    いいですねー、巨砲がどんなんなったか楽しみです。
    僕もコンペ出してみようかなと、
    ずをコン2ndStage参加決めました。
    すでにエントリーしました。
    シンさんエアブラシじゃないのに、
    塗装がきれいですねー。
    僕のエアブラシよりよほど(笑)。
    缶スプレーで色合わせどうされてるのか不思議です。

  11. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツキデコさん

    コメありがとうです^^
    コンペ参加ですね!!
    自分も今週中にはエントリしたいと思います
    まだ何作るか決めかねてますがww

    塗装キレイですか??
    どーなんでしょう??
    絶対エアブラシの方がキレイだと思いますがw

    缶スプレーの色あわせですが。。。
    じっくり想像・妄想して本当に
    ねらった色の組み合わせになるか
    すげーーーーーー考えます
    今回もサスカッチ用のスプレー購入にあたり
    小一時間、お店のスプレーコーナーで
    悩みましたww

    実際スプレーのフタの色と実際の色が
    違うことのほうが多いので
    微妙なブレはスミ入れの色とか
    デカールの色とかでバランスとりますw
    ぜんぜん参考にならないと思いますが
    参考までにww

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ツキデコ | URL | -

    シン☆サん

    僕のブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
    もしよろしければシン☆さんのブログのリンクを
    僕のブログに貼らせていただきたいのですが、
    よろしいでしょうか?

    それにしても塗装って難しいですね。
    確かにスプレーとか塗料の蓋と実際の色と違うことあります。
    下地の色でだいぶ発色変わりますしね。
    まだまだ修行中です。

  14. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツキデコさん

    リンクの件。モチロン全然オッケーですよww
    こちらもリンクさせていただきますね^^

    今後ともよろしくお願いいたします^^

  15. ツキデコ | URL | -

    リンクのご承諾&リンク工事ありがとうございます。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/55-9b753525
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】