キャノコン速報

2010年11月07日 04:31

あらかじめ言っておきますが
今日は新しい写真無いですwww

ってか今さっきパーツ洗浄して
乾かしてます。キッチンペーパーでグルグルです。


え?サフもまだですが?何か??;;




ずーーーーーっと気になってたココの部分。

IMG_0123.jpg
IMG_0124.jpg

足のふくらはぎ部分なんですが。。。

どーにもサスカッチのカクカクした
ラインと会わないような気がしてたんですよ。
最初はマッシブでイイじゃん!とか
自分に言い聞かせてたんですけどね^^;

やっぱり気になる。

でも時間もないしこのまま行こう。と。
少し逃げてたワケです。

んが

n兄さんのブログ見てとんでもない
作品の途中経過が。。。

ぐほぉぁ!!><
こんなヌルイ作品一緒に出すのは
申し訳なさすぎる!!!

とリテイク決定wwww
まだ間に合う!まだ間に合う!
と念じながら作業してましたが。。。
ヨレヨレのガッガタなパーツが出来上がり
しばし放心。。。。。。。

くそ!!ヤッテヤル!!ギリギリまでやってやる!!!

リテイクのリテイクしてますwwww


なんとか目処が着いたんで
明日、サフして写真晒す予定ですんで
数少ない楽しみにしてる方はもうしばしお待ちください。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/52-37e1ca5c
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】