リンク

2010年11月01日 02:55

ようやくキャノコン見えてきました;

作業写真はないですけれども。。。
昨日はキャノン作りに没頭。んでキズが酷いパーツをパテ埋め。
今日は表面やすって、整えて。
サフまで行きたかったケド断念しました;;

明日、足らないディテパーツ作って、全パーツ洗浄。

明後日は飲み会なんでそのまま乾燥。

明々後日、休日なんで朝からサフ。

木・金でスジ・ディテ入れ。

土日で塗装。

乾いて組み立てて写真撮影。

ふはははは!!完璧なスケジュール。
どうだ!まいったか!ふははは・・は・・・・はは。。。。。

上手くいくといいね^^;




そんなことよりNEWリンクっす!!

PLASTIC MIND(moge69 さん)
 キャノコン戦士。カッコイイザクレロってはじめて見ました。。。

あんなパーツこんなパーツをかき集めて
なんともイカシタザクレロが出来つつあります。
必見ですw



コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    リンク紹介、ありがとうございます!!
    近いうちにうちも。。。


    キャノコン予定。
    こちらも、飲み会が無いぐらいでw
    ほとんど同じ予定ですww

    がんばりましょお。

  2. シン☆ | URL | je4EJpW.

    mogeさん

    いえいえ^^今後ともよろしくお願いします

    ここに来てふくらはぎ部分を
    リテイクするか悩んでますwww
    こうなりゃ納得するまでやりたいケド
    やったら間違いなく地獄見ることに。。。

    むううう

  3. hikogun | URL | 2Gd6V9DA

    こんばんわ~!!

    なんとか間に合いそうですね!!
    自分もね、塗装で苦戦しましたが
    なんとか納得がいった感じに
    仕上がってきています~♪
    もう一息なんでがんばりましょうね!!

  4. 兄さん | URL | -

    凄いスケジュールだなぁ?!
    夏休みの初日を思い出す、、、ウ~~ン
    (いつも予定だけは立派でした、、、汗汗、、)
    非常に作業も順調なようなので、仕上がり楽しみにしてます!!
    「しいたけ」僕よりも全然上手いと思いますよ!
    さぁ、あと10日頑張りましょう~!!

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    hikogunさん

    おおお!仕上がり間近ですか!!
    うらやましいwww

    現状スケジュール上では間に合いそうですが
    たぶん作業を進めていくと。。。
    どうなるやらわかりませんが
    がんばってみますw


    兄さん

    自分でも驚きのスケジュールです^^;
    まさに夏休みの予定表状態です
    初日のラジオ体操で断念wwってカンジで;

    せっかくなんで。。と、一部
    リテイクしようと企んでますが
    どうなるやら。。

    しいたけ褒められてテンションアゲアゲなんで
    イキオイでリテイクすすめようかしら!?ww

  6. ツキデコ | URL | -

    ああ!!
    もう写真はキャノコン終了まで見られないんですか?
    残念~。
    ちら見せとかないですか?
    ないですよね(笑)
    公開まで我慢してます~。

  7. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツキデコさん

    そんなに落胆しなくてもwww
    心配しなくても、サフ後にアップはする予定ですw
    ってか、一部分リテイクしてるんで
    まだまだアップしていきますよw

    キャノン装備画像を晒すか
    どうかは微妙ですが。。。^^;

    そんなに期待されると、困っちゃいますが
    気合入れなおしてがんばりますよーーー><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/51-dcf7bf33
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】