HGUC ZZガンダム14 【Sasquatch】

2010年10月29日 03:21

嗚呼。1日が48時間だったらイイのに。
シン☆です。

キャノン逝きますです。

理想のキャノンを手に入れるべく
リテイクしたキャノンさんですが
とりあえず形になりました。

こんな事して
IMG_0156.jpg

こんな事になって
IMG_0157.jpg

あんな事や
IMG_0158.jpg

そんな事だって
IMG_0159.jpg



んで合体。
IMG_0162.jpg
ッシャッキーーーーン★


どうでしょう?
自分的にはOKなんですがw

【キャノン】コンペ って言うくらいですから
審査基準におけるキャノンがしめる割合ったら
高いに違いありません。
これくらい気合はいったキャノンなら
審査員も納得してくれるでしょう。

ちなみに腕との比較
IMG_0165.jpg

装着!!>w<
IMG_0166.jpg

おしりにまだパーツ付ける予定なんで
全長はまだ伸びる!!ww

うん。イキオイってステキ♪

あんまり大きさがピンとこないと思うので
もう一つ比較画像を用意しました。

コチラになります。













IMG_0168.jpg
※このジム改さんは1/144ではなく
 1/100スケールとなっております。



うん。イキオイってステキ♪


コメント

  1. ちょい | URL | -

    最後の画像、説明みて吹いた
    ポジトロンライフルちっくで丁度いいやん!て思ったら、1/100ジムとはww

    一日が48時間あったら、24時間働かんといかんのだろなぁw

  2. かずを | URL | -

    着々と進んでますなぁ~
    人のを見てると「俺のこれでよかったのか?」と
    落ち込みます><

  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ちょいさん

    6時間仕事/4時間家族タイム/
    15時間プラ/残り睡眠
    これが理想ですw

    ジムに持たせたらコッチの方が
    シックリくるなぁ。。。なんて思ったのは内緒です。



    かずをさん

    ゆっくりですけど確実に進んでます。
    間に合うかごうかは別ですがww

    ってか落ち込む必要ない
    メガンッぷりですやんww
    しかも既に終わってるし^^;

    そっちの方がプレッシャーです><

  4. moge69 | URL | CTixW4pY

    あ~、キャノンがパワーアップしてますね!!
    ジムと一緒の写真もカッコいいですが(ジムも)
    はやくZZの全貌を見たいですね。

    と言うことで、やっぱキャノンを強化しないとダメですよね。。。
    えっと、今からw 僕も頑張ります!!

    残り、頑張ってください!!

  5. kenta0824 | URL | -

    でっかいスね~、いいすね~!!!
    HGエルガイムのバスター砲の馬鹿デカさに
    勝るとも劣らないデカさ!スゲ~

    なによりプラ板の切り出しの量が凄いです。
    やっぱりコツコツとした作業が密度感を高めて
    くれるという事なんですね~

    シイタケというんですかね?このディテール、
    今度自分もやってみます~!

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    mogeさん

    おお!!これから再改修ですか!!??
    自分は昨日まちがって寝ちゃったんで
    スケジュール狂いまくりです;;

    お互い間に合うようにガンバりましょう!


    kentaさん

    デカいっすよーーww
    ただ、zzもでかくなってるんで
    そこまでの圧倒感はないかも。。。

    プラ板の消費量は。。。結構多いのかな?
    パテ工作は苦手なモンでww
    zzはパっと見、ほとんど
    プラ板色で真っ白になってますw

    シイタケは。。。
    自分もはじめて、納得行く形になりましたw
    それでもレベル低いですけど^^;
    n兄さん のブログでいろいろな
    シイタケ見れると思うんで一度
    見てみてはいかがでしょうか?

  7. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    スクラッチお疲れ様です!
    スクラッチはなかなか敷居が高くて・・。
    僕はいつも妄想で終わりです・・。
    今回も作っただけですよ・・・。

    しかしカッコいいですね!
    完成楽しみにしてます!

  8. シン☆ | URL | je4EJpW.

    お父さん

    自分はそのままキレイに作る事が
    できないんですよね^^;
    基本的な作業が汚いんで
    それをごまかす作業が増えるんですよww

    カッコイイと褒められると
    更にガンバらなくてはならないっすね><
    がんばります!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/50-9267a5a5
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】