HGUC ZZガンダム12 【Sasquatch】

2010年10月25日 02:51

ラストには程遠いけどスパーーーート!!
真っ最中のシン☆です><


もう、あーだこーだ言ってる時間はなくなってしまいました^^;
行けるとこまで突っ走れモード突入です。


そんなこんなでバックパックでけた。

IMG_0136.jpgIMG_0137.jpg

ズコンと長いのはプロペラントタンク。ってーより
ハイブーストキャノンのエネルギータンクって感じかな?
ようはでっかいマガジンのイメージっす。
その両脇にバーニア。上部にはなんとか形になったシイタケ。

んで。こんなのも。
IMG_0131.jpg
プラ切り出し。

IMG_0133.jpg
枠組んで。。。

IMG_0141.jpg
こうなりました。

IMG_0140.jpg
どーーん。
おしりにさらにパーツが付くんで
もっとでかくなりますw

IMG_0142.jpg
右腕がずっぽり入っちゃう予定っす。


ってかようやくキャノンww
接着待ちとかの時間で詳細ディテとかスジ彫りとかも進めてます。
あと表面処理も。

ぐはーーー間に合うのか?オレ??


n兄さんブログでキャノコン参加者の
途中経過が見れるんですけど、もうスゴすぎます;;
ちょっとこのサスカッチ出すの恥ずかしくなってきました>w<



コメント

  1. ツヨ | URL | -

    十分精度の高い工作ですよ。
    真似する気にもならないw
    だんだんと完成形に近づいてきましたね。
    締め切りも近づいて…。
    頑張ってください。

    ブログの紹介ありがとうございました。

  2. iyo_08 | URL | -

    こんにちは^^

    昨日は折角スティッカムにいらっしゃっていただいたのに、すいません。

    なにかトラブルが起きたのでしょうか?


    あ!! あとシン☆さんが入ってきたとき、別の人と勘違いしてしまいました。
    申し訳ありません。

    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツヨさん

    そう言ってもらえると励みになります^^
    完成に近づきつつも、あらたなアイディアとかも
    出てきて、いつになっても消化不良なカンジです

    どんな形でも「完成」させるって
    大事なことなんでしょうね^^;


    iyoさん

    トラブルは無かったんですけど
    見てたらあせってきて
    自分の作業にもどりましたwww

    あれってチャットに発言とかしても
    イイんでしょうかねぇ?w
    また覗きにいきますよー^^

  4. うに | URL | -

    どうもす!
    もう工作終了間近ですねーっ
    バックパックがほんのりラインバレルっぽくて素敵ですw
    精度もきっちりかっちりしてますし、、、
    うちも急がないと;

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    うにさん

    どもーんw
    やればやるほど追加工事決定で
    終了が見えません;;
    キャノンもリテイクしようか迷ってます。。。

    でも急がないと!!ですね^^;
    お互いがんばりましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/48-8a31e9b7
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】