--年--月--日 --:--


リンク

2010年10月21日 21:51

なんとなく時間あったので
リンク追加とかしてました。シン☆です。

ずっと巡回してるブログとか、最近巡回リストに入れたブログとか
いっぱいあってブラウザのお気に入りがエライ事になってますw

その中でもこぞって巡回してるブログをリンク追加。
今までやったことなかったんですけど、ちと、紹介してきます。
既存のリンク先もこの際一気に紹介します。

※いっぱいあるので一言紹介でカンベンしてくださいw


NEW リンク

SilverShotGun!’s blog (wacya さん)
 スタイリッシュなディジェに一目ぼれ。

Gundamer's creation (がんだまー さん)
 本気SDはこの方の影響です。

プラモ作る。とにかく作る。 (FB さん)
 なに!このジム!!スゴイ!!///

kentaの気まぐれのんびり日記 (kenta0824 さん)
 ちょっと!こっちのジムもステキ!///

ガンプラ好きなお父さんの決意 (ガンプラ好きなお父さん さん)
 記事と工具のインプレッション!が絶妙なハーモニー。欲しくなる><

ZEONIC FACTORY (YAS さん)
 ぼくの知ってるピンクパンサーは動物でしたが。。。

studio purejam blog (PureJam さん)
 自分には出てこないカッコよさ。イカス。



既存リンク

iyo08_blog (iyo08 sann)
 SDの鬼。

彦GUN工廠 (彦GUN さん)
 ジャンクパーツマイスター。

Last Shooting! (OSM さん)
 036小隊入れて欲しい。

ガンプラで ご飯3杯はイケる!? (けんけ大佐 さん)
 夫婦でモデラー?うらやましいw

ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり (fixy さん)
 器用な手先。デコレート職人。

ガンプラパダワンT (ツヨ さん)
 ストイックな表面処理。キレイな作品。

Pierce The Forefinger (ikmt さん)
 見ていてホっとする作業。失敗ってあるのかな?

芥を溜める所 (うにうに さん)
 若いのにスゲー。スゲーよ。

だらがん (ちょい さん)
 巨砲主義者。

30代出戻りガンプラモデラー (かずを さん)
 音速の作業。作るの早すぎ。

ガンダムな部屋 (pukuchi さん)
 圧倒的な工作。パテもプラもイケる両刀使い。

鋼鉄の木偶 (濱薫 さん)
 コメント不要。。。圧巻。

n兄さんのプルプル日記 (n兄さん さん)
 問答無用。心の師匠。



はい。ってな感じです。
不適切な表現もあるかとは思いますが
許してください^^;

気づけばもう11月の足音が。。。
秋の夜長にブログ巡回もイイですよね^^

でわー


コメント

  1. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    リンクありがとうございます!
    僕の方も早速リンク工事させていただきます。

    しかし上手いですね。(・・;)
    このZZと一緒に並べていいのかな~・・。
    なんて自分のガンプラを眺めてます。(´Д`|||)

  2. シン☆ | URL | je4EJpW.

    お父さん>

    相互リンクありがとうございます^^

    全然並べてくださいwwww
    こっちの株が上がりますから!!^^

    今後ともよろしくお願いします^^

  3. purejam | URL | -

    リンクありがとうございます!

    前から覗かせていただいていて
    カッコ良いZZの進捗を楽しませてもらってました。
    かってにリンクも貼ってたんですがww。

    それでは今後とも
    よろしくお願いします。

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    purejamさん

    おおお。既にリンク済みだったのですね^^;
    言って下さればよかったのにw

    コンペ運営等、大変だとは思いますが
    応援してますんでガンバッてください!

    今後ともよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/47-039aa248
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


