HGUC ZZガンダム10 【Sasquatch】

2010年10月18日 03:25



いよいよ締め切りが迫ってきたキャノコン。
全然終わりが見えないんですが^^;
いまだプラ板切り出してるシン★です。こんばんわ。


1カ月ほど前から主催者である「千葉しぼり」さんのサイトに
アクセスできないという事態にみまわれて
機種変更の了承がとれなく非常にあせっていたのですが

n兄さん のブログで

サーバーダウンだった。。との情報が。
新URLとメルアドが記されていたので
改めて機種変更を申請。無事、承認されました^^;
よかったよかったw

っつーワケで、ラストどころか折り返し地点からのスパート
をかけるべく、土日は作業部屋にこもってプラにまみれてました。
せっかくの休日なのにプラる事を了承してくれた
愛しのマイワイフ&チビ子に感謝 >w<


んで。サスカッチ。
おおよそのスタイルなんかは終了。
ペンディングだった、顔、バックパック、肩、腕なんかを
作業していました。

IMG_0108.jpg
前から

IMG_0110.jpg
後ろから


自分的にはギューーーっと密度が出てきて
OKなカンジになってきたんですがいかがでしょうかね?

残すはお題でもある【キャノン】!!!
ベースにする材料は入手してあるので
そんなに時間はかからない。。。ハズww

その後は細かいディテ入れて表面処理
んで塗装 といったカンジで間に合うハズ!!
いや!間に合わせる!!!

どーでもイイけどコレっていつまで公開しててイイんだろう?ww
塗装前まではUPするつもりですがww


さぁ。寝よう。



コメント

  1. イゴール | URL | -

    はじめましてm(_ _)m

    カッコイいZZに思わずコメント残してしまいました!

    完成、楽しみにしています(^O^)

  2. かずを | URL | -

    おお~やられてますねぇ~。
    お互い追い込みだと思うのでがんばりましょう!
    オイラのは現在停滞してますがwww

  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    イゴールさん

    はじめまして^^自分ではテンパりすぎて
    カッコイイかどうか判らなくなってきてますw
    自分が妄想したイメージに近づいたかどうか?
    っていう判断基準ですw



    かずをさん

    精神的にヤラれてます;;(意味違)
    本当ならじっくり進めたかったのに
    追い込みモードですww

    コンペって初めて参加したんですけど
    結構恐怖ですね。。。^^;
    あ。でも1年戦争コンペは出たい!!ですw

  4. ツヨ | URL | -

    なんとも、マッシブな、いやアグレッシブなスタイルですね。
    世界観が完成されてる感じがして、途中画像でもすごいですね。
    こんなことできるのうらやましい。
    (というか、精進しろって感じですかね)

    何気に最近の記事での最初の画像たちが好きです。
    カラーフィルムをかけたような雰囲気。
    オサレです。

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツヨさん

    アグレッシブなスタイル!
    なるほどwそういう言い方があったかw
    そーです。アグレッシブなんですwww(おい)

    途中で完全に頭の中が飽和してて
    イメージに作業・技術が追いつかなくなり
    収集つかなくなってしまいましたw
    なんとかまとまった。。。ってのが本音ですw

    最初の画像。
    コンペってこともあってそろそろ詳細を隠そう
    とか思って写真加工してるんですが
    そのあとに写真出してるんで意味ナイですね^^;
    完全に自己満足です。ハイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/45-53d27756
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】