--年--月--日 --:--


HGUC ZZガンダム9 【Sasquatch】

2010年10月12日 00:49

先月中ほどから、試験!試験!試験!!と試験ラッシュでして
合格しないと職を奪われるという過酷な罰ゲームにビビりながら
なんとか首の皮一枚で生き延びてます。

シン★です。ごぶさたです。


すこし。
いやかなり。
あせり始めたキャノコン。
いまだ進度60%ってカンジでしょうか?

しかも。
機体変更もいまだ了承なのか否か?
の確認も取れず、主催者サイトにもアクセスできず。。
不安は募るばかりですが、必死で手を動かしてましたよ。と。

期限は残すところあと一月あまり。
最終的にゴマカシてフニッシュ。。。にはならないように
がんばりまっす><





とりあえずこんなカンジになってます。
あとは頭部の改修とバックパック。そしてキャノン。
目処がついたら細かい処理してきます。

色塗りは。。。想定してるカラーリングがあるんですけど
はたしてイメージ通り塗れるかどうか。。
今回も缶スプレーで逝きます。


コメント

  1. ちょい | URL | -

    試験!!Σヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
    灰色の脳細胞と化したモノにはそら恐ろしい
    もうね、ちーーっとも新しいこと覚えれないの(テヘ

    そんなんやってるなんて、超エライw

    ZZもだいぶ形になってきましたねぇ
    メリハリハリっがついて、トータルバランスよりもどっか突き出た感じがいいっすねぇ

    僕もそろそろスパートせんと

  2. シン☆ | URL | je4EJpW.

    おかげさまでテスト満点でしたw
    生まれて初めてかもしれませんwww

    >メリハリハリっがついて、トータルバランスよりもどっか突き出た感じがいいっすねぇ

    そういってもらえるとウレシイですね^^
    狙って進めたバランスなんで。

    そろそろ真剣にやらないと
    間に合わなそうなんで気合いれます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/44-1c4ccb26
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


