HGUC ZZガンダム8 【Sasquatch】

2010年09月21日 02:47




齢(ヨワイ)35を超えて試験勉強におわれているシン☆です。
もう、机に向かっての勉強って、トンと体が忘れていて
どうにも集中力がありません。
プラってる時は時間忘れるのに。。。。


さてと。キャノコンの件。

いまだ確認のメールが届かないため
正式に作品変更がOKとなったか否か。が不明。。。
うう。。。。どうしたらイイんだ。。。
とか悩んでいたんですが

「ダメだった時に考えよう」

と、持ち前のポジティブシンキングで
乗り越えました。



んで、ZZサスクァッチ。
暫定仕様で肩・ふくらはぎ部分を形にしましたよ。と。

IMG_0078.jpg

ヒザパーツの肉抜き穴にプラ板ディテをブチ込んで
ヒザ間接位置を高く見えるように加工。
ヒザ下部分(スネ)で6mm延長。
ふくらはぎ部分のスラスター(?)を大型化。
かつ上方向にバランス変更。

全体像

IMG_0074.jpg
IMG_0075.jpg

肩は悩んだ結果、ZZのものを利用。
さらに上部バインダー?をオミットしてスラスター追加。
手抜きじゃない!!エコなんだ!!と言い聞かせて
ココはキットのコアファイターのパーツを流用ww

さらにもう一つアクセントになるものを追加予定。
あ。あとサイドスカートもつけましたよ。
あ。あ。それとつま先延長もだw

とりあえず暫定的に進めましたが
締め切り時間も迫ってきてますんで
そんな悠長なことも言ってらんないハズなんで
このままイキオイで進めますw

顔もいじんなきゃならないし
バックパックも。。。
さらにはキャノコンのレギュレーションにそって
でかい大砲もつくらなくてわ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/43-30e945ac
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】