緊急事態?

2010年09月12日 21:05

新職は土日休みのイイ仕事♪
どうも。シン☆です。

さて。緊急事態が発生しました。


キャノンコンペ参加機体の件です。
当初はMG GM改を改修してGMキャノンでも作ろうか
とか思ってたんですけど、なんとも自分のスキル不足で
上手いこと作業が進まず、現在いじってるHG ZZの改修作品で
参加変更をしようと思っていたんです。

んで。

変更期日の9/1に運営者さまにメールを送信。
これで一安心。。。とか思ってたワケです。

ところが。

つい先日。ひさしぶりにメーラーを起動してみると
なんだかワケがわからんメールが一通。
「なんかのセールスメール?」とか思い
何気にクリックしてみると。。。
先日のメールが届いてないよ的なメールでありました

イヤな予感。

確認すると、変更お願いメールが届いてないかも?
的なことが書いてありました。

ウハ!ヤバス!!!

ってことで急いで再メール。
今現在、返信待ちなんですが、もしかしたら
参加機体変更できないかもしれません;;


自分、通常ヤフーのフリーマールを使うんで
あんまりメーラーソフトを起動しない
ってのと、
月末から月初にかけてネット環境の調子がよくなかった
上でのこの結末。。。。

いや、ギリギリまでグダグダしてた自分が悪いんですけどね。
なもんで作業をどっちにしたらいいか(GMかZZか)
そんなこんなで手が止まってます。

くはー><
オレってオバカさん。

どっちに転がってもイイようにどっちも進めるか???(無理


そんなグチ的エントリでした;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/42-a009a6cd
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】