HGUC ZZガンダム7 【Sasquatch】

2010年09月10日 01:52




朝晩はすっかり涼しくなった北海道よりこんばんわ。
シン☆です。



あくまでも牛歩ペースですが
チンタラZZ進めてますよ。と。

とちあえず、腕の延長(二の腕)してみました。
肩部分はどうするか悩み中。
一通りバランス工作終了したんで仮組みです。




IMG_0067.jpg

スタイル見たかったんでバックパックは今回外してます。
んーーー。
ちとヒザ位置が下すぎますね^^;
んでもこの辺いじると収集付かないと思うんで
スネの延長とその他改修でゴマかしますかww

腕・肩。足 はZZほぼそのままなんで
これからジャンクパーツなんかを使って
ZZイメージを壊していきます。

あ。あと頭もやらんといけないねwww


さて。オマケ。

IMG_0061.jpg

以前つくったドムのビームバズを持たせてみました。


コメント

  1. ツヨ | URL | -

    トップの写真いいですね。
    これだけでもう作品って感じですよ。
    どこまで、ベースを壊しつつ新しいZZになっていくのか興味津々です。
    で、このビームバズって1/100?
    迫力あるMSになりそうな予感。

  2. OSM | URL | JkGUr7Yc

    カッコイイ!すっごい迫力ですね!!
    肩がポイントっぽいですが付いたらまたガラッとイメージが変わってきまりそうでゾクゾクしちゃいますよ!


  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツヨさん>

    トップ写真は加工してズルしましたw

    ビームバズ。MGのものなんで1/100です。
    F2ザクに持たせるために作ったんで
    若干ショート化してますが。。。
    これより迫力ある武装つくりますよ^^


    OSMさん>

    コレできあがったら036小隊に入れてください><

    肩は。。。どうしようかスゲーなやんでます。
    ある程度このまま行くか、全然違う形にするか。。
    あまり欲を出すと自分のスキル不足に
    泣くことになるんで、真剣に悩んでますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/41-58c6d039
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】