キャノンコンペ

2010年04月28日 21:27




イキオイでキャノンコンペってのに参加表明してみた。
まともに人前に完成品を晒したことすらないのに。

しかも参加者はそうそうたるメンバー。
恐れ多いもいいとこです。

が。

ノリにまかせて逝って見たいと思います。



大砲が付いてりゃOK!
ってことなんでGMキャノン作ろう。
と思いつきにも程があるってくらい思いつきで決定。

いやいや、その昔。小学生のころ
作ったことがあったのですよ。GMキャノン。
上手くできなかったけど。
個人的リベンジでもあるわけですが。

ただ。普通に作ってもたぶん自分自身で飽きてくると思ったので
GM改ベースでセンチネルっぽいニュアンスでGMキャノンにしていく予定。

百式を完成させてから。。。と思ってたんですが
思いのほか百式が煮詰まってるんで、同時進行していきませう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/4-6f5963ca
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】