近況

2010年08月30日 20:07

おばんです。シン★です。

先週から研修で出張しておりようやく帰ってきました。
自分は北海道在住なんですが、研修先は茨城!!
暑い!熱い!アツイ!!!!

すっかりヤラれてます;;
研修ってことでネットはおろか
TVまで無い環境で1週間。地獄でした。。



そんなこんなでプラも触ってません^^;
帰ってきたトタン、北海道も30℃オーバーの夏日w
作業部屋に入りたくても入れない><


でも研修中にZZのアイデアが沸々と出てきてるので
少しずつ進めていきます^^



コメント

  1. ちょい | URL | -

    研修おつっす
    テレビもネットもないってのはアレですねぇ
    もっとも僕の場合、ネットあったら勉強なんかそっちのけですけどねww

  2. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ちょいさん>

    いやぁ疲れましたw
    TVもネットも無かったんで毎晩酒飲んでたのはナイショです。

  3. ツヨ | URL | -

    1週間の研修お疲れさまでした。
    やっぱ、北海道は涼しいんですね。
    こちら、大阪は気候までコテコテのベタな暑さですよ。
    ネット・TVのない1週間はつらいでしょうが、
    その間に浮かんできたアイデアは・・・。
    たまに、強制的に隔離されるのもいいかもしれませんね。
    冷静になれる時間が持てて。
    すいません、他人事コメントでした。

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツヨさん>

    たしかに1人になれる時間は大事ですよねー
    けどアイディアが出てくるのは
    決まって講義中なんですよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/39-ea70c96c
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】