HGUC ZZガンダム3

2010年08月14日 03:38

お盆もなんのその。キッカリ仕事してましたよ。
シン☆です。

新しい仕事に慣れていないのと、連日の暑さにやられて
プラスピード遅いです^^;

なんとか普通に土日は休みなので
今日はパパ頑張っちゃうぞ♪的に
作業してみました。


ただ。


まずは胸部分から着手したんですが
リテイクにつぐリテイクで計3回ほど
作り直しました。
しかも最新版はまだくっついてませんwww

ただ全体のバランスなんかは
想定してる方向へ向いてきたので
ホっと一安心ってトコロです。

DSCF4214.jpg
胴体パーツをHG νガンを使用。
ジャンクパーツ&プラ板で胸周りを改修してる最中です。
ついでに腰パーツもとりあえずνガンをそのまま使ってます


DSCF4213.jpg
腹部はνとZZをあわせつつサイド部はメカっぽくディティール。
この上からカバーリングしようかと思ってたんですけど
思いのほかイイ感じだったので、とりあえず保留。


DSCF4216.jpg
ついでにS字立ちしやすいように少しだけ腰に角度つけておきました。

テーマであるバランスの悪さがイマイチわかりずらい
と思いますんで、比較画像。

DSCF4215.jpgDSCF4205.jpg
かなり胸板を増幅させました。



とりあえずこの方向で行きますが
今の所、メタボなZZ君がダイエットして
SEED体系になりました^^

ぐらいのバランス変更なんで
もっと行っちゃうかもしれません。

やはり修羅の道なんですね;;


余談ですが、このZZ。かなり気合入れてます。
どう仕上がるか見当もつきませんが
もしかしたらキャノコン作品
をコチラにスイッチするかもしれません

でわ。寝ますzzz


コメント

  1. ちょい | URL | -

    前回のZボディはフェイクなの?ってくらい変わりましたね
    肩の高さもあいまって、アタマの埋もれ具合がツボでした

    比較画像て、、アタマしか共通部分ないじゃんYO!!w

  2. ツヨ | URL | -

    お盆も仕事ですか。お疲れ様です。
    それでも、ZZの進み具合がすごいですね。
    超改造ですね。
    スタイルがエライ事になってますよ。
    私じゃまとめ切れません。ってか、ここまでもいけません。
    完成が楽しみです。
    ガンガン行っちゃって下さい。

  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ちょいさん>

    確かに比較画像。頭だけでしたねwww
    Zボディは、結果フェイクになってしまいました^^;
    今はプラ板でスクラッチョしてるんで
    あとでアップしまっせ


    ツヨさん>

    ぺーぺー社員は休みなんて取れないんです;;
    ガンガン行ってしまって自分でも収拾付かなくなってます^^;
    でもこんなんが自分のスタイルになったらイイなぁ
    とか思ってがんばってますよんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/36-c3929028
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】