--年--月--日 --:--


ご報告

2010年08月02日 01:36

明日から新しい職場になっちゃうシン★です
自己紹介とか超ウザいwwww


さて。
先日MGに投稿した SDケルディム GNHW/R ですが、
なんやかんやと53ポイントも投票いただきました^^;

そして週間ランキング






7位!!!!!!

ちょwwまじすか???
かなり嬉しく思う反面、おいおい。。いいのかよ?
っていう気持ちでいっぱいです><

こんな事ならもう少しでも
キレイに仕上げて写真撮って。。。
もっとイロイロできたハズなのになぁ。。。

とか結構、後悔もあったりします。


まぁ実際モチベ上がりまくりなんで
この調子で次回作もがんばっていきます^^


このブログ見ていただいてる方々の中にも
投票ボタンポチっとしていただいた方もいらっしゃると思います。
本当にありがとうございました^^


コメント

  1. ツヨ | URL | -

    週間ランキング7位!すごいっすね。
    工作が第三者に認められるのって、すごくうれしいですよね。
    いっそ、自己紹介の時にモデラーになってみては?
    結構賛同者がいるかも?ですよ。

  2. o.s.m | URL | JkGUr7Yc

    7位おめでとうございます!
    次回作ももちろんすごい楽しみにさせてもらってるんですがモチベもアップということでさらに楽しみです!

    新しい職場でもいろんな構想しまくってくださいっ(笑)

  3. ちょい | URL | -

    ポイントを変えてきましたw
    いや、ほんと評判になるのが納得の出来栄えです

    新しい職場でなかなか忙しいとは思いますが、次ネタも期待してますよんw

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツヨさん>
    自己紹介はごく普通に。。。。済ませましたww
    こっそりカミングアウトしてみる事にしますw


    o.s.mさん>
    あんまりプレッシャーかけないでください^^;
    次回は万人受けする形にはならないと思うんでww
    仕事そっちのけで脳内モデリングすすめますw


    ちょいさん>
    ポイント変更ありがとうございますw
    実際、評判や評価よりもたくさんの人と
    コミュ取れるほうが嬉しいんですけどね^^
    小粋にブログのアクセス数も増えてて感謝感謝ですw

  5. pukuchi | URL | -

    MG週間ランキングおめでとうございます!!^^。

    これからも意外性と驚きに満ちた作品を見てみたいです^^。

    次回作も楽しみにしています^^。

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    pukuchiさん>
    いやいやいや!!そんな期待しちゃダメですよ><
    意外性(違う意味で)と驚き(違う意味で)にあふれた
    作品にはしたいんでwww楽しんでいただけると幸いです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/33-c8b89183
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


