お題決定

2010年07月31日 01:58

思いのほかSDケルディムが反応ありまして^^;
かなりビックリしているシン☆です。

いやーーーー
みなさんちょっと褒めすぎですよ
仕事辞めてプロモデラーにでもなろうかな?
とか軽く妄想しちゃったくらい褒めすぎです。

でもコメントまじで嬉しいです^^
みなさんありがとうございますw

さらにビックリ。
MGにも当然UPしたんですが
今日時点で45ポイントも投票いただきまして^^;
週間ランキング13位とかなんですけど。。。


本当に仕事辞めちゃっても知らないんだからね!!>w<

冗談はともかくみなさま本当にありがとうございましたw



さてさて。
そんなこんなで気をよくしたシン☆さんは
次回のお題をさがしにプラ屋さんへ向かいましたよ。

いろんな事に挑戦したいお年頃。
じっくり吟味させていただきました。

そして手に取ったのは。。。




SDエクシアリペア2 と HGデュナミス !!!!!!!!!!
緑3兄弟の長男に挑戦だぁああああ!!!!


イヤマジで手に取ったんですけどね。。
レジの前まで行ったんですけどね。。。。

次もSDだとSDばっかりになっちゃいそうだったんで
クルっと回れ右して元にもどしましたwww
(サバーニャ発売したらわからんけどw)


んで


コレ。

コレにしました。


DSCF4091.jpg
HGUC The-O

えええええww
MGじゃなくHGでジオ!!www
なんて天邪鬼!!

だってMG出てなかったんだもんw
そしてMGだとバカでかくなるんでそ?
HGくらいで丁度イイじゃんさw


そしてそしてもう一個。

DSCF4090.jpg
HGUC ZZガンダム!!

なんか流行ってるしさ。作ってみようかな ってw



血迷って2個ゲット。
調子に乗っててゴメンナサイ。
まずはZZから進めます。

コンセプトは【スタイリッシュマッチョなZZ】です。

いろんな方のZZ作品を見て
ちょいと気になってたんですよそのスタイルが。

アレ?ZZってこんなにカッコワルかったっけ?

って。

ガシガシ切った貼ったしてやるつもりですw
モチロン変形・合体はオミットでwwww

軽くパチ組みしてみました

DSCF4092.jpg

ん?
ZZ隣にあるのは MGZガンダムの胸パーツ(Ver1)。
なんかこんなジャンクを使って
ボンッキュッボンシュピーーーン!!!なZZを作って行きたいと思います。




オマケ

HGのクリアファイルをまたもらっちゃいましたw

DSCF4093.jpg
今回はZZとOOガンダムですw

コレクションがふえましたw
DSCF4094.jpg
ZZ、Z、OO、1stガンダム、シャァザクの5種類。

んで気づいた。

DSCF4095.jpg
ウラデザインが違う!!!(上がZで下が1st)

1stガンダムとザクはガンダム30周年
Z以降はガンプラ30周年
って事らしい。

そんなどうでもイイ事にきづいて小躍りした夏2010。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/32-7778bda1
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】