本気SDケルディム5

2010年07月19日 02:52

連日の暑さにやられてます
北海道民のくせにナマイキ言ってスミマスン。
シン☆です


作業部屋の暑さに負けずなんとかがんばって
頭部改修進めてました。

そろそろ細かいとこ行きます!!
とか自信満々にほざいておきながら
同じとこイジってましたwwww

だってアンテナ気になっちゃったんだものw

角度や大きさもさることながら
真ん中の赤いトコロ(名前しらんw)
のパテモリモリが異常に気になりましてん。

ここまでプラ板で作ったんだから
これもプラ板工作っしょ!?
っつーことで軽くリテイクですw



DSCF3994.jpgDSCF3995.jpg
DSCF3996.jpgDSCF3997.jpg
捨てサフ吹いたんで少しは見やすいでしょうか?


全体像
DSCF3998.jpgDSCF3993.jpg
DSCF3991.jpgDSCF3992.jpg

いよいよケルディムってきましたねwwwウレシスwww


あとは頭部サイドアンテナと合わせ目消し。
あとやっぱり頭身が3.5くらいありそうなんで
足部分でもう少し短縮する予定。

そのあと表面処理して塗装。
まだ時間かかりますなwwwww

さてさて今日はここまで。


コメント

  1. けんけ大佐 | URL | -

    お疲れ様です。

    スッゲー!もう完全ケルディムにしか見えん。

    塗装も含めて最後まで楽しませて下さい。

  2. しゅうごろ- | URL | -

    北海道も暑いですかぁ...(^^ゞ
    ケルディムになってきましたね。
    製作内容はほんとすごいですね。
    完成がほんと楽しみっす!

  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    けんけ大佐さん>

    塗装は苦手なんで今から憂鬱ですww
    エアブラシもってないんで
    カンスプレー&筆塗りなんですよねぇ

    でもケルディムはこういう塗装で仕上げたい!
    ってプランがあるんで無茶して
    エアブラシ購入。。。。かもしれませんw



    しゅうごろうさん>

    暑さになれてないぶん、少しでも暑いと
    スグだらけますねwww根性ないんですw

    そんなに大した工作してないですよ^^;
    基本的に切ったり貼ったりしてるだけww
    結構無茶なことしてますwwww

    楽しみに答えれるようにがんばりますよーー^^

  4. o.s.m | URL | JkGUr7Yc

    ほんといよいよケルディムってきたって感じです!
    シン☆さんが言われるように足を少し詰めればなんかさらにカッコよくなる予感がしますね!
    北海道も暑いなんて…(笑)

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    o.smさん>

    足は。。。ヒザ関節曲げれるようになってるんですが、
    そのせいで長くなってます><
    ちと欲張りすぎたかな?って思って
    間接オミットして短縮しようかと。。。^^;

    でもいろんなSD作品みてもヒザ曲げれるSDって
    少ないみたいなんで残しておきたいのが本音なんですw

    どーしよっかなーーーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/28-eec3ad99
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】