--年--月--日 --:--


FA-93 HWS-2 PEACOCK

2017年08月02日 11:00



FA-93 HWS-2 ニューガンダムHWS 2号機 PEACOCK 完成いたしました。
尋常じゃない写真量となってしまいました。覚悟をもって以下からどうぞ。
FA024.jpg

ニューガンHWSにFAユニコーンのFAパーツをミキシングする形で全体を構成しています。後方フレームの骨格はジャンクパーツのミキシング。各武装のマウントなどはスクラッチです。MS本体の構造にはほぼ手を入れていないのでポージングやサイコフレームギミックなどそのまま楽しめるようになっています。
また、ノーマル、HWS、FAの3スタイルを楽しめるようにフロントスカート、バックパックを2種製作しました。フィンファンネルはネオジム磁石による接続ですが通常の接続方法も可能です。(破損や傷回避のため写真撮影はしておりません)

HWS各装甲と追加装備のおかげでかなりのボリュームになってしまい、それら全体にバランスを取りながら各所にスジ彫り追加、メタルパーツ埋め込み、レッドポイント追加などを行っています。

スタイル改修は定番である腰部分の延長とそれにあわせたコクピットブロックの延長、頭部形状変更、フェイスの小顔化、両肩ミサイルポッドを後方オフセットなどで、各スタイルごとに見ても違和感が出ないように調整しています。

【STD ニューガンダム】
N002.jpg
N004.jpg
N001.jpg
N003.jpg
N005.jpg
N006.jpg
N007.jpg
N008.jpg
N009.jpg
N010.jpg
N011.jpg
N012.jpg

【HWS】
HWS001.jpg
HWS003.jpg
HWS005.jpg
IMG_9399.jpg
HWS004.jpg

【PEACOCK】
FA001.jpg
FA002.jpg
FA003.jpg
FA004.jpg
FA005.jpg
FA006.jpg
IMG_9401.jpg
IMG_9400.jpg
FA016.jpg
FA015.jpg
FA014.jpg
FA013.jpg
FA012.jpg
FA011.jpg
FA010.jpg
FA009.jpg
FA008.jpg
FA007.jpg
FA017.jpg
FA018.jpg
FA019.jpg
FA020.jpg
FA021.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました
sixx:craft:garage シン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/261-c780c3a7
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】


