近況

2010年07月13日 01:26

お仕事でバイクをイジリ倒しまくってるシン☆です。
おかげで全身筋肉痛ww

Image2221.jpg
こんなのとかね。
古いバイクとかピカピカにするの好きなんですよんw


そんなこんなで全然プラモれてません^^;
帰ってきたら疲れ果てて、気づいたら爆睡。


今日はなんとかプラモれました。
SDケルディムGNHW/R は進度70%ってところでしょうか?
顔の造形で手間取ってます;;
パテモリモリでごまかそうとしてたんですが
えらい頭が大きくなり、かつ、超重い!!
っつー事でリテイク。

バラバラに切り刻んでプラ板で改修中。
ライフルビットは短縮済みなんですが
写真とってないんで更新はおあずけです。

あ。
キャノコンのGM君も少しずつですが進めてます^^;
でもケルディム先に終わらせる予定ですw


そんなこんなで次回更新時には
ケルディム近況をアップできることでしょう。

さぁ。寝ようzzzz



コメント

  1. o.s.m | URL | JkGUr7Yc

    バイクかっこえ~!
    ほんとピカピカですね。カウルがたまらんですっ!

    ケルディムは70%終了ですか~。次回の近況楽しみです!

  2. ちょい | URL | -

    バイクいぢりが仕事とは
    うらやましすぐる

    SD顔にパテ盛り盛りは、、たしかに相当重そうですねww

  3. しゅうごろー | URL | -

    KAWASAKIのZ1000ですか?
    カッコいいですよね。
    仕事忙しいみたいですね。
    がんばってください。
    ケルディム楽しみにしてます!

  4. hikogun | URL | 2Gd6V9DA

    こんばんわ~!!

    ウチのほうにご訪問&コメント頂きありがとうございます♪

    Z1Rカッコ良いですね~!コノ頃のカワサキかなりすきです!!
    ノーマルは確かほっそいタイヤだった
    はずがコレだけ太いと迫力あります!!

    自分SDは余り詳しくなかったので、
    そういうキットがあるのかな~とはじめ思ってましたが、
    ケルディムはHGからSDにということで
    すごく大変な作業ですね!

    キャノコン作品のジムキャノンも楽しみにしています♪

    相互リンクありがとうございました!
    コチラもリンク貼らせていただきました!!
    これからもヨロシクおねがいします~

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    o.s.mさん

    ケルディム。70%だったのが今日の作業で
    65%に後退しましたwwww
    サイドのダクトの処理が激ムズです><
    素直にサイドダクト付きの他キット買えばよかった。。。
    技術がないって罪ですね orz

    明日更新しますんで、てんやわんやっぷりをお楽しみに! >w<



    ちょいさん

    バイクの外装チェンジとかオールペンとか
    エンジンスワップとか濃い仕事ばかりなんで
    面白いですよ^^疲れますけどw

    パテ最小限にしてプラに変更したんですけど
    それでも重いですね^^;
    でもディープストライカの背中の方が重いハズ!!ww



    しゅうごろーさん

    kawasaki Z1000mk2 なんですw
    それにZ1Rってバイクの外装をのせてます。
    2年前にバイク屋卒業したんですけど
    次の仕事までつなぎでバイトしてるんですw

    いろいろバイクいじってると
    プラモの創作ヒントとかになるかな?
    とか思ってたんですけど、本末転倒
    全然プラれてませんw



    hikogunさん

    わざわざのコメ返し恐縮です><

    ノーマルタイヤ。最新バイクのフロントタイヤより
    まだ細いですからねwwww
    ムリヤリ、えい!!っとつけると
    それだけでカッコヨスになりますw

    相互リンクありがとうございました^^
    いろいろ勉強させていただきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/26-f3ebd957
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】