--年--月--日 --:--


MG キュベレイ

2017年05月25日 15:53



自分にしてはめずらしくジオン系MSです。
永野版キュベのカラーリングを参考にしつつ
自分っぽい?と思えるディテールを追加して製作しています。

性懲りも無く写真の羅列になってますが
続きからどうぞ。。。
Qweb4.jpg
Qweb.jpg
Qweb2.jpg
Qweb3.jpg

写真撮影の極意をkentaさんから教わるも
とにかく横幅がありどうしてもうまく撮影できず。。。
なかなか難しいですな。奥深し。

最後までご覧いただきありがとうございました
sixx : craft : garage シン☆


コメント

  1. Uchi | URL | -

    はじめまして。Uchiと申します。

    カリスマさんからの訪問にビックリしました・・・。
    今迄、一人で黙々とプラモ作ってても、つまらなかったので、最近ブログ等を始めました。w
    今後、アドバイス等を頂けたらと思います。(^O^)
    宜しければ、励みになりますので、相互リンクを宜しくお願い致します。
    (最近DOOVAさんとリンクさせて貰いました。V)







  2. シン☆ | URL | -

    >>Uchiさん

    コメントありがとうございます!
    最近はみなさんツイッターばかりでブログにコメントって残さなくなりました。(自分もですが。。。)なのでブログ閉鎖も考えていたんですが備忘録的な運用を考えるとやっぱり必要なんですよねぇ。。。

    そして。。。。。

    別に自分カリスマでもなんでもないですよww
    なので偉そうにアドバイスもなにも出来ないですよw
    せっかくお知り合いになれたので楽しくお互い刺激しあって模型製作していければな と思っておりやす。

    今後ともよろしくお願いいたします!

  3. かめしん | URL | -

    恐る恐る

    シン☆さん、こんばんは!初めてコメントさせて頂きますかめしんと申します。MGさんではお返事頂きまして、ありがとうございました!

    前回のゼータプラス、今回のキュベレイ、ほんと強烈にカッチョいいです。トロけてしまいます(笑)特にキュベレイはあんまり好きなMSじゃあないんですが、シン☆さんの作品を見ましたらメチャクチャ作りたくなってしまいます。カラーリングアレンジもグレーがカッチョ良くマネしたくなってしまいました。やっぱり勉強になるなぁ〜

    またご訪問させて頂きますので、よろしくお願いいたします。ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。

  4. シン☆ | URL | -

    >>かめしんさん

    コメントありがとうございます!
    そんな恐れなくてもwwそんなに怖いですかね?自分?

    Zプラス、キュベレイと刺さったみたいで嬉しく思います。
    最近、自分の模型に自信消失気味だったので本当にはげみになります
    なかなか更新もしないグウタラなブログですがまた遊びにいらしてください!(怖くないのでw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/259-9d335885
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


