--年--月--日 --:--


あけました2017

2017年01月01日 02:24

みなさま明けましておめでとうございます。
めずらしく元旦更新。旧キットコンペのレポあげますなんて言っておいて
まったく更新してなかったせめてもの罪滅ぼしでござんす。

去年は。。。ちょっと色々ありまして。なかなかにツライ一年だったんんですが
いろんな物がなくなっていろんな人がいなくなって。
本当に本当にツライ一年だったんです。

でもやっぱりプラモだけは手放せなくて。
まぁ今年はイイ一年になればいいなと。


C0l713vVEAE4NAY[1]
さて唐突にモデルグラフィックスの画像でありますが
久しぶりにライターのお仕事をいただきまして。ありがたいこってす。

後ろのほうにコッソリとMGユニコーンの記事を書かせていただきました。
年末のバンダイ様のキャンペーンであるVer.kaメタリックデカール使用した作例になります。
偉そうに下地から塗装、デカール作業のTips的な事を書いております。
ぜひぜひお買い求めくだされw巻頭のマクロス特集も見ごたえバッチリでございます。


そんなわけで去年は
CzWgLN2UAAA4l7G[1]
MGバンシィノルン(HMEに出品)


CzWhKTAUoAAjlgs[1]
HG百式(オークション用に制作)


Cwi7UmwUcAAvBGQ[1]
エルメス(旧キットコンペに出品)


IMG_8750.jpg
MGユニコーンガンダム(MG誌作例)

の4点の制作となりました。
50%がMGユニコーン系って濃いよねw


今年はなんといってもエルメスの年だったかなぁ。
旧キットコンペとしては箸にも棒にも。。。でしたがw
楽しんでこだわって制作した分、自分で納得のいく仕上がりでしたし
皆様にも広く認知していただけたように思います。


あ。そうそう。
次回作例のお仕事もいただいているのですが
合間合間でこちらもキチンと進めております。

C0U9D6mUsAAP9kB[1]
C0U9D6pVEAE3e8j[1]
C0U99f6UkAAmS2z[1]
C0IeCwNUsAAN1NU[1]
C0IeCwLVQAE9VlV[1]
C0DIU9JUsAEJByC[1]
ここまで頑張って作業しているので手抜きで着地したくなく、
依頼者さまにワガママいってズルズルと作業させていただいております。
もう少しで。。。本当もう少しでって所まで来ております。

んで2017は。。。すでに色々予定しておりまして

C0_huJHUAAA0oI_[1]
もうすでに作業開始しておりますFMガンダムヴィダール


C00IpQGVIAAZEn-[1]
こんなのや。。。(HMEに出せるように作りましょうかね?)


C0WHk2uUAAAYun9[1]
まさかのこんなのとか。


そのほかにも今年はガチでスケールものにも着手しようかと。
まぁ出来る事を精一杯がんばっていきましょうかね。

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。
そいでわ~~


コメント

  1. kobaruto | URL | -

    こんばんはw

    今年もよろしくお願いします!

    次に会えるのはHMEかな。
    エルメス見たいんですよね~~~すんごく!
    貰いたいくらい。。。

    楽しみにしてますよー(^O^)/

  2. plazou | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    私も昨年は色々あって大変な年でしたが、今年は良い年にしたいですねw
    そして、シン☆さんの作品から刺激を頂くぜ!

    今年もよろしくお願いします。

  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    kobarutoさん

    あけおめでした^^
    年一回しか終結する機会ないですもんねぇ
    ほかにもイベントとかあればいいんですけど。

    エルメスはたぶんHMEに持っていく。。。
    と思うのでその時にでも見てやってください

    今年もよろしくお願いしますー

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    plazouさん

    あけおめですー

    あら。色々あった会に入りますか?ww
    自分は今年も継続して色々ありそうで
    新年早々テンション低めです。

    自分の作品から刺激?うけますかね?
    なにか感じてもらってるならうれしいですがw

    今年もよろしくお願いしますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/252-1874b469
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


