2015が終わってしまう。。。

2015年11月17日 12:44



もう11月も半分すぎました。早い早すぎるぞ。
ちょくちょく手は動かしているんですけどね。
今年は展示会が多くそれに向けての製作が夏前から連なっていて
ずっと追われっぱなしだった気がします。

11月の頭にも【さっぽろモデラーズフェスタ】なる展示会がございまして。
それに合わせて製作したのが上のMGフェニオーチェでございやす。

IMG_7126.jpg
思い立って製作開始したのが4日前という暴挙。

IMG_7131.jpg
IMG_7134.jpg
今回は色味をロービジよりに設定。少し汚してアニメチックな要素を減らしてみました。

IMG_7136.jpg
IMG_7177.jpg

そのうちキレイに撮り直しましょうかね。


本業もだいぶ落ち着いてきたのでボチボチと作業ペースをあげていってます。
IMG_7203.jpg

さてさて、寒いあいだに何個作れるかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/239-4868776a
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】