2015年1発目が3月間近とかいう暴挙。

2015年02月25日 13:45

とびっきりのご無沙汰でした。まだうごめいてます。

本業がオフシーズンのため、ひきこもって連日の作業。
ネオジオングと同時進行でこれやってました。


RW02.jpg
RW03.jpg
GUNDAM AMAZING RED WARRIOR ver.ka風

ソロでの作例一発目がver.ka風というなんとも高いハードルでしたが
ベースキットの良さもあいまって、なんとか形にすることができました。
感想などコメントいただけたら小躍りします。

187470365[1]
MODELKASTEN - 雑誌 - 月刊モデルグラフィックス2015年4月号


ぜひともお買い求め下さい^^



あ。そうそう。
例のあのコンペ用のも着手しましたよー。
B-oaXvtUUAAp5Zh[1]

そいでわ~~


コメント

  1. 兄さん | URL | -

    掲載おめでとう~!!
    いよいよ「独り立ち」ですが?!
    今後の益々のご活躍並びに、健康をお祈りしてます!
    (ようやくスタートラインに立ちましたね?!笑)
    頑張りましょう~!

  2. シン☆ | URL | je4EJpW.

    兄さん。ありがとうございます。
    ガチな話し、兄さんのおかげだと思ってます。

    今後もチャンスがあるかはわかりませんが
    全力でがんばっていきます。
    ありがとうございます。

  3. kobaruto | URL | -

    こんばんはw

    ソロデビューおめでとー(^O^)/

    モデグラ楽しみ楽しみ(^^♪

  4. へな | URL | -

    ソロデビューおめでとうございます!
    これからMG買いに走ります
    ずをコンのエルメスから続く拘りの制作の進化具合に、
    毎度唸るばかりでございます
    更なる活躍、楽しみにしてますね~!!

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    kobarutoさん

    ありがとうございます^^
    kobarutoさんに比べたら大したことないかもですが。。。
    見てやっておくんなまし。

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    へなさん。

    ありがとうございます。そして前回返信できなくてすみません;;

    今みるとエルメスヒドイですよねww
    最近はなかなか完成品が増えないので
    ある意味強制的に完成になる雑誌作例は自分に向いてるかもしれません。

    ご期待に応えれるようがんばります!

  7. ちょい | URL | -

    まーじーすーかーー!!
    ご本尊が既に誌面デビューしてるんですがw、なんともうれしい限りですね
    ぜひモデグラ買ってこなければ
    そしてこれからの暴れっぷりに超期待します!

  8. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ちょいさん

    あれよこれよとこんな感じです。
    ちょいさんに少しでも追いつかないとね。。。
    がんばりますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/234-38ff3eb7
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】