Ex-Z Plus(仮名)#1

2014年12月07日 12:54





12月になっちゃいましたね。2014年も終わり。。。今年もあまり完成品を増やせない年でした。

そんな師走。ワールドカップやらオラザクやら大盛り上がりなワケですが
n兄さんのブログ記事みて、まぁ色々とね。思うことがあったりとか無かったりとか。
改めて自分の作風とか流されてるところとか。まぁ考えてもよくは解らないんですがww
というのも自分の作風?なるものが果たしてどんなものなのか自分自身把握していないので
見てくださった方のコメントや反応を見て、ああこれがオレっぽいのか。。。とか。
そんなもんです。

なワケで、年内もう一体、好き勝手やってみようかなと
取り出したのがゼータプラスでございやす。
単純にEx-Sのバックパックを背負わせたんじゃ。。。と見えがちですが。




まぁ。そのとおりです。

ハミングバードまで行かない非常に中途半端な感じの機体を目指してます。
ゼータプラス本体も理想な体系に改修するつもりなんで
見る人が見たら唸るかもしれない。でも結構な確率でスルーされちゃう
ダメな感じな仕上がりを目指します。
(たぶん自分の作風ってそんなベクトルじゃないかしら?)

そいでわ~~


コメント

  1. へな | URL | -

    意欲的ですね~。
    自分が思うシン☆さんのスタイルは、
    シャープなカッチリスタイルに、
    細かいデティかなと。
    飛行系の機体は期待しちゃいます。

    ふと考えてみた自分のスタイルって・・・、
    へなちょこかw

  2. ぺぐ | URL | -

    こんにちは!
    初めまして、ぺぐです。
    最近ブログの方たびたび拝見させて貰っています^^

    作品につきましてはHMEで拝見しました♪
    どれも素晴らしい発想とまとめ方で
    早速色々参考にさせて貰ってます^^


    作風は私的な意見ですが、狙って出せる物というよりも
    滲み出てくる物だと思ってたりしますね。
    正直自分の作風はと言われても私も分かりませんし、
    分からないものなのではとも思ってます(笑)

    これからもたびたび訪問しますので、よろしくお願いします!

  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    へなさん。

    意欲的?ですか?
    ほかに趣味というか、することがないだけですwww

    >自分が思うシン☆さんのスタイルは、
    >シャープなカッチリスタイルに、
    >細かいデティかなと。

    お?そうなんですかね?やっぱり自分じゃわからないですね。
    カッチリもミニマムディテももっとすごい人知ってますし
    んーーーー。。。本当によくわかってませんねw

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ぺぐさま

    はじめまして^^コメントありがとうございます。
    こちらも足跡から訪問させてもらってました。
    筆塗り?と思えない美麗塗装とミキシングセンスに
    脱帽ですよ。。。
    HMEで見られちゃった?んですね?お恥ずかしい^^;
    参考になるようなものは無いですよ。。いやはや

    >作風は私的な意見ですが、狙って出せる物というよりも
    >滲み出てくる物だと思ってたりしますね。
    >正直自分の作風はと言われても私も分かりませんし、
    >分からないものなのではとも思ってます(笑)

    やっぱりそうなんですかねぇ
    そこを狙って出せるようになればスゴイってことなんでしょうね^^;

    こちらもあしげに覗かせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/232-d57945b8
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】