MG GP03 #12?

2014年10月26日 19:47



さきほど、TOKIOから戻りました。
千葉しぼり展示会。素晴らしかった。
ステイメンもなんとか彩色してもっていく事ができました。
例によって飛行機出発の3時間前まで作業。

言い訳ではないですがさすがに荒い仕上がりで
ここまで時間をかけて大事に作ってきた作品ですから
もう少し手直しして塗りなおします。

その前に一度撮影してブログにはアップしますが
とりあえず今日はバックショットでお茶を濁させてください。


会場でお世話になったn兄さんをはじめ千葉しぼりの方々。
コンペ参加者のみなさま。
会場でお会いしたモデラーの皆さん。
大変勉強させていただきました。
ありがとうございました。

追って当日のレポのエントリは書かせていただきます。
しばしお待ちを。

明日からネオジオングの作例作業にはいります。
こっちも気合入れなきゃね。

そいでわ~~~~~


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Re-co | URL | -

    千葉しぼりの展示会、お疲れさまでした。
    お話させていただいた、Re-coと申します。
    ブログを拝見して、さらにすごい作品の数々。。。素晴らしい~~~(´ρ`)
    ぜひ、いつか実物が拝見できたらいいなと思います。
    駆け出しですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  3. kobaruto | URL | -

    こんばんはw

    お疲れ様でした!

    いいなあいいなあ(^^♪
    行きたかったなあwww

    レポ楽しみにしてますね(^O^)/

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    Re-coさん

    懇親会ではお世話になりました^^
    実は↑の写真の完成品を持ってたのですが
    Re-coさんのあまりの塗装の上手さに
    恥ずかしくなって出せませんでしたwwww

    駆け出し?冗談でしょ?って感じですよ
    こちらこそよろしくお願いしますねー

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    kobarutoさん

    がんばって行った甲斐がありましたよー
    かなり刺激受けました。

    レポは。。。写真をDOOVAさんからもらってからの予定
    なんでもう少し時間かかります^^;
    すみませんwww

  6. ぶちゃらてぃ | URL | -

    こんばんは。ぶちゃです。
    展示会、お疲れ様でした^^
    ブログのコメント、有り難うございます!!!
    昨日、私もシンさん宛にコメしてたんですが、、、送れていなかったようです;;

    北海道からの遠路お疲れ様でした。
    GEKI店長はじめ、この一年間はとても多くの北海道の方と交流させてもらっております。何かの縁ですかね^^

    それと、何気にシンさんのブログも何度か足を運んでおりましたww
    SDケルディムが以前から気になっていて・・・
    今度、ベアイアンさんとツーショット撮らせてくださいww

    これからもよろしくお願いいたします!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. SUMISU | URL | -

    先日はありがとうございました

    先日の千葉しぼり展示会ではお声を掛けていただき
    ありがとうございました。
    会場の隅でZZを組み立てていた【SUMISU】です。
    ブログの方には何度となくお邪魔させて頂いていたので、
    直にお会いできて感激でした(^^*)

    ステイメンも本物が見れて大満足です☆
    こだわって製作されてたのを観ていたので、
    『うわぁ!完成したんだ!』と子供の様にはしゃいで
    食入る様に観させて頂きました!

  9. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ぶちゃさん
    わざわざコメント返しありがとうございます^^
    なんだか北海道とご縁があるようで。。。
    次回は是非うちの店にも遊びにきてください!

    ケルディム。。。なついですな。
    たぶん今、ばらばらになってますね。。。きっと
    ベアイアンさんと並べるほどの物ではないですよ^^;

    こちらこそよろしくお願いしますねー

  10. シン☆ | URL | je4EJpW.

    スミスさん

    いやー自分もちょくちょくブログ見せて
    いただいてたんで、なんか今更なんですが
    約束とおりリンクさせていただきましたー^^

    スミスさんの作品にくらべたらなんとも
    お粗末なステイメン。お褒めいただけて感謝です^^

    会場で鬼気迫る表情でZZ組んでたスミスさんの顔。
    ちょっと衝撃的でした。自分そういうの
    もう忘れちゃってた。。。だめじゃん!
    って反省しましたよ。。。

    すんごく刺激いただきました。
    スミスさんに負けないように気合いれて
    ステイメン塗りなおしますwwww

    今後ともよろしくお願いします!

  11. SUMISU | URL | -

    連コメ失礼しますm(_ _)m
    こちらもリンク完了です
    今後ともヨロシクお願いします。

  12. terasawa | URL | VT.gnLDI

    千葉しぼり展示会、飲み会とお疲れ様でした。

    飲み会で厚かましくもあーだこーだ話しかけたterasawaです。迷惑で無かったでしょうか?

    シンさんとお話できて、HMEに行きたくなりました。本気でお金を貯めようかな?

    もし、迷惑で無ければ、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

    ステイメン、見させていただきましたが、腰の翼?の部分の大胆な変更に見入ってしまいました。

    ネオジオングの完成も楽しみにしております~~

  13. シン☆ | URL | je4EJpW.

    terasawaさん

    どーもー!
    懇親会では色々お世話になりました。
    楽しくお話させていただきまして感謝感謝でございます。

    HME?きますか??
    なんなら作品もってきてくれたらアシカイクル卓で
    展示できるようにしておきますが??wwww

    相互リンク。こちらこそよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/229-7da8dc79
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】