MG GP03 #11

2014年10月14日 13:08



いままでかかった時間はなんだったのか?
っていうくらいの進度で進んでおりますステイメン。

やっぱり締め切りがないとダメなんですね。自分^^;
実際、コンペ参加するワケではないので
完成させる必要もないんですけどね。。。
n兄さんにも「お前バカだねwwww」と言われました
それ、褒め言葉です。うん。



IMG_5673.jpg
今までまったくの手付かずだったバックパック。
まったく違う形にしようか?とも考えていたんですが
来年のHME用の作品でもあるため、基本形態をかえずに製作。
丸いぬるんとした造形をから、がっつりヤスってシャープ&タイトなラインに変更。

IMG_5677.jpg
さすがに古いキットなだけあってバーニアの形もイマイチ。
淵ウスしてもなんだかなぁ という感じ。かつ、メタルパーツのバーニアはあまり好きじゃないんで
プラパイプ駆使してバーニアも製作。もう一段、外側に巻く予定。

IMG_5678.jpg
んーーー。あまり見たことのないバーニアになる予定ですが。。。
どうなんでしょう?連日の作業で寝不足なんでよく自分でもわかってませんww



上半身各部の細かいとこも進みましたよ。
IMG_5674.jpg
胸まわりのスジ&ディテ、襟もリニューアル。肩関節のフレームっぽいのも。
VerKaニューの非じゃないくらいのちっさいフィンも立ててみました。(見えづらいですが。。。)

IMG_5676.jpg
肩アーマー、腕はサラっとこんな感じで。
ステイメンの腕自体は結構な面構成だったので、情報量としてはこれくらいがいいかと。



んで作業は上半身から下にさがりつつあります。
腰まわりとスカートはこんなん。
IMG_5675.jpg
横腹あたりの構成はこれくらいが限界かな?
これ以上だとなんだか解らなくなりそうだったんで。
スカートまわりもいたってシンプルに。

今週いっぱいで作業終わらせて
週末には塗装に入りたいと思ってますが。。。。果たして。。。。

そいでわ~~~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/228-e07d3ffa
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】