MG GP03 #10

2014年10月06日 12:58

10月に入りめっきり寒くなってきました。
MG誌作例のネオジオングの締め切りもなんとか乗り越えてホッと一息な感じですが
すぐに来月に向けての製作をしなきゃなりません^^;
ライターさんって本当にハードワークなんですね。尊敬します。

季節がらバイクのお仕事の方はマッタリしてきているので
秋の夜長。ひたすらプラ板削っている毎日です。


さて。
先日n兄さんとお話ししてまして、今月末に開催される
【千葉しぼり展示会】へ急遽遊びに行くことになりました。
コンペ参加とか展示参加とかじゃなく純粋に遊びにいくだけなんですがww
超絶作品の数々を直に見てガッツリ挫折するのもいいかと。

ただ。
本当に遊びにいくだけじゃツマらんので自分も何か作品もって行きたいなぁ
というワケで、コチラ。ガツガツ進めています。








たぶん超絶モデラーの皆様にフン!と一蹴されること間違いなしですが
できれば完成させてもって行きたいところ。



IMG_5556.jpg
アウトラインは終わったつもりでいるので
各部ディテールなど細かい部分を詰めていっております。
とりあえず胸まわりとスカートまわりの胴体から。
襟部分は気に入らなかったのでやり直し。
フロントスカートのダクト?みたいな箇所をゴニョゴニョ。
ケンタさんやうにくんみたいな極小スラスターやベーンなんかの再現は
自分には到底無理なんで、そこはかとなく。それなりに。


作例の製作もあるのでどこまで詰めれるかわかりませんが
とにかく頑張ってみます。

そいでわ~~


コメント

  1. もんこん | URL | QXJU6eaI

    こんばんわー!
    ブログへコメント、ありがとうございました^^
    千葉しぼり展示会、僕も行きたかったんですが…さすがに今回は家族を優先しちゃいました(´・д・`)
    ステイメンもMGもフルコーンも!!非常にたのしみにしとりますが…自転車はコケるとバイク並にキケンなので、事故だけはお気を付けて(`・ω・´)ノ
    それでは、また!

  2. シン☆ | URL | je4EJpW.

    もんこんさん。

    どもーーん。わざわざ返信ありがとうです^^
    家族優先。最高です。

    自転車ねぇ。寒くて全然乗れてなくてストレス溜まっております。
    日が落ちるとグっと寒くなるんですよ。
    この時期。北海道は。

    おたがいマイペースでがんばりましょー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/227-f7e7ceaf
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】