お知らせ。

2014年09月01日 11:22

IMG_54371.jpg

遅くなっちゃいましたが。
ツイッターでもお知らせしましたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが
月刊モデルグラフィックス10月号よりHGネオジオングの製作連載がはじまりました。


北海道を代表するPOOH熊谷プロからお声をかけていただき
また先輩プロモデラーでもあるTakumiプロと一緒に
3名体制での連載企画になっております。

題して
IMG_5423.jpg

三匹が作る!HGUCネオ・ジオングを攻略せよ!
POOHさんが命名した連載タイトル。ステキ過ぎます。

ご存知のとおりガンプラ史上最大のモデルですので
外装・フレーム・中の人 と各パートを担当毎に製作していきます。
シン☆の担当は外装。

既に製作に取り掛かっていますが
今までの自分勝手な製作と違いかなりプレッシャーがかかっております。。。
まったく手が動きませんwwwww

まぁ悩んでも自分にできることを精一杯やるだけなんですが。
せっかくの機会ですので精一杯やらせていただくつもりです。
皆さん応援よろしくお願いいたします。



コメント

  1. kobaruto | URL | -

    こんばんはw

    いやーすごいねさすがだね!

    まあそれはそれで苦労も半端ないと思いますがwww

    楽しみにしてるんで頑張ってください(^O^)/

  2. mat | URL | PumM5qOM

    がんばれ〜、楽しそうだなあ。
    完成が楽しみです。

  3. へな | URL | -

    ツイッターやってないんで油断したw
    こうだと思えばHJと一緒にMGも買ってたのに。
    制作、楽しみにしてます♪

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    kobarutoさん

    すごくはないと思うんですが^^;
    たまたまPOOHさんにご指名されたわけで。。。

    声かけていただけただけでも有り難いんで
    ちょっと死ぬ気でがんばりますwww

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    matさん

    いやーーー><すみません
    こんな場末のブログに。。。
    コメントまでいただけて感無量です

    さすがに誌面に載ることを考えると
    今までのような独りよがりの作業とかできないなぁ
    と思いまして。。。既にものすごいプレッシャーです。

    ほめてもらえるように頑張りますwww

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    へなさん

    油断させてやったwwww
    ちょっと掲載スケジュールまで把握してないんですが
    年末から年始にかけての連載らしいので
    あと4回?とかそんな感じらしいです。

    なので是非MG誌もご購入をwwww

    みなさんに納得していただきつつも
    自分らしい所を出していけれればイイかな?
    がんばりますw

  7. ちょい | URL | -

    油断したww
    今日誌面で確認しました~
    いやー、すげぇっす!!
    しかも外装ってw でかい!でかすぎるっすよ
    ハードルもなんかめちゃくちゃ高そうだけど、シンテイストでなんかスゲーことなりそうな予感w
    どんなんなってくか楽しみです

  8. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ちょいさん

    なんすかみんなして油断したってwww
    オレなんかがまさか?って意味ですかね?www

    外装。。。。一番目に入るところを
    自分がやっていいものなのか。。。かなり心配なんですがw
    ハードル高いですよねぇ。シンテイストもどこまでやったらいいかわかんないし。

    でもみなさん楽しみにしてくれてるみたいなんで
    がんばってみます。ひーーーーー><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/225-1e4fc8a0
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】