HME2014準備完了。

2014年08月22日 12:09

今年もドタバタでしたがなんとかアシカイクルのお題モデリング、
メガザクが完成しました。なんとか出展できそうです。



当初はシンマツ06Rを製作予定でしたが
年末から仕事もプライベートもグタグタで
ほとんど作業時間がとれず。。。。

06R搭乗前のF型シンマツ機を製作しました。
戦果をあげ、ドズルから褒められて調子に乗ったシンマツさんは
頭とスパイクだけ白に塗ったんだそうです。
テンションが上がった人間ってなにするかわからないですね。。。

まぁともあれ会場にひっそりと置いておきますので
時間のある方。ぜひともHME2014へお越しください。



ちなみに他の完成品が全く無いので
今までの完成品で手元にあるものを軽く修正しつつ
展示予定です。恥ずかしいけど。

プラを始めた年に頑張って作った
サスカッチも展示します。恥ずかしいけど。

以下展示予定リスト

IMG_5042[1]
1/100ステイメン(改修途中サフ展示)

P8120992[1]
1/100百式

4[1]
1/144サスカッチ

201201230003098cc[1]
ファルケ

201112190241257e6[1]
ルナダイバー

P9011063[1]
ラプター

P9011055[1]
ファイヤボール


んーーーー。恥ずかしいラインナップですな。
うん。恥ずかしい。

来年こそはステイメンの完成と
キチンと新作展示できるようにがんばります。

それでは会場でお会いしましょう。


コメント

  1. GEKI | URL | -

    ごぶさたしております^^
    今年はTPCではなく各メンバーにて
    HME参加予定ですので
    そちらもよろしくお願いします

    みなさんによろしくお伝えください
    HMEがんばってください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/223-7d5c44b1
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】