北海道の夏といえばHME

2014年08月19日 12:06

夏終わっちゃいましたよ。北海道。
ほぼ夏らしいこともできずに。。。。


なので唯一、夏っぽい写真を


さて。タイトルとおり道産子モデラーの夏といえばHME。
北海道モデラーズエキシビジョン(だったっけ?ww)

去年末からほとんど作業ができず
完成品も無いので参加できないかな?と思ってたんですが
サークルメンバーのサポートや励ましなんかもあって
サークルのお題であるメガザクをなんとか仕上げて
出展・参加する予定であります。

他の作品がほぼ無いので昔作ったものとか
あとはマシーネン系とか。そのへんを持っていく予定ですが
なんか恥ずかしいなぁ。みんな見ても笑わないでねwwww


IMG_5313.jpg
本当は自分の担当はシンマツ仕様の06Rだったんですが
なにせ時間がなくてそんな改修は無理。
サークルメンバーの近況を確認しながらできる範囲での改修に留めました。

結局サリーさんの薦めもあって【MS06F シンマツ機】 ってのを作ってます。
※設定によれば、シンマツが中尉(?)の時にドズルさんから頑張った褒美やるよ!
と言われて、そいじゃぁ。。。と自分のザクのスパイクと頭部だけ白に塗ったんだってさ。


それだけじゃ面白くないんでこんなんもちょちょいとスクラッチ。
IMG_5374.jpg

こんな感じで展示予定。
IMG_5373.jpg

基本は緑な機体に頭とスパイクだけ白。。。。
んー。カッコ悪いような気がするwwwwwwww
まぁどうなる事やら。

現在サフまで進んでますので今週末のHMEにはなんとか間に合うはず。
どんな按配になるか会場でご覧くださいww

そいでわ~~~~


コメント

  1. kobaruto | URL | -

    お疲れ様ーwww

    今年もこの季節がやってきましたね。

    ザク頑張ってください!!

    では会場で(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/222-06b2bec6
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】