夏に向けて。

2014年06月13日 11:30

2014SR-1.jpg

毎日いろんな事が起こっては収まって。
そんな風に世界は回っているんです。きっと。
シン☆のまわりだけ特に。どーもー。


夏も近づいてきましたね。W杯も開幕しました。
そしてHMEも近づいてます。(タイムリミットが)

先日すごい久しぶりに我らがサークル。アシカイクルのミーティングを行いました。
今年はあまりにも自分が動けない状況なため、Doovaさんに舵取りをバトンタッチしました。
ご迷惑おかけしてますが宜しくです。


ミーティングの時に、
と、ある有名モデラーさんの作品を生で見ることができまして。まぁ衝撃が走ったというか。
その後、そのモデラーさんとメッセージのやりとりさせていただきました。
その中で「自分以外の誰かに見てもらえるって大事ですね」とおっしゃってまして。
自分は作品を見た感想を伝えた(ナマイキですが。。。)だけなんですが
なにやらモヤが晴れたらしく。
こんなチンケなシン☆のいう事でも役にたったなら良かったww

んでんで。
その「自分以外の誰かに見てもらえる事の大事さ」ってのを
改めて考えて。ミーティングやHMEなどの展示会なんかで、生で見てもらえて
生で声が聞けることって素晴らしく糧になるんだなぁと。

そんなこんなで
正直、HMEの参加は無理かなぁとか考えていたんですが
まぁギリギリまで頑張ってみようかと思いなおして
本当にチビチビとですが作業進めています。
(毎回そんな事言ってんなwwww)


IMG_5199.jpg
IMG_5198.jpg
作業を進めていて、かなり早い段階で
リテイクしたかった胸パーツ。
肩軸の位置とかね。気に食わなかったのです。

時間的にも精神的にも完成させれるか
非常に微妙ですが、出来るところまで頑張ってみます。

そいでわ~~



コメント

  1. イサムダイソン | URL | -

    お久しぶりです♪(^_^)


    いや~写真のバイクめっちゃめっちゃカッコイイッスね♪(≧▽≦)


    アップにしたら更にカッコ良くてたまらない!!(≧▽≦)

    こういうのを作っちゃえるのってスゴいな~o(^o^)o

    ステイメンもドンドン進化してきて、スゴいなぁ~と思います♪

    シンさんが考えるステイメンの完成がどうなるのか楽しみにしてますね♪(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/221-557a02d0
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】