--年--月--日 --:--


次のお題は!?

2010年06月24日 00:17

みなさまコンバンワ。
MG初投稿のおかげか、思いのほかアクセスがあって
余裕でビビってるシン☆です。

おいでやす。


キャノンコンペの息抜きに。。。と作り始めたSDバウンド犬。
作り始めると面白くて夢中で作業してましたw

息抜きも終了したし、さて。GM君でもいじろうか。。
と作業してましたよ。



こんなのとかね。作ってたんです。
(どこのパーツかはナイショ♪)


でも。
どーにもノらないんです、気分が。。。


むむう。どーしたもんか。。
特別作業がはかどらないワケでもなく
失敗したワケでもなく、ただただ気分が乗らない。


んーーーーー

って、気づいたらこんなのパチってました


DSCF3817.jpg

wwww
SDエクシアリペアⅡ

そーです。先日クジで当たった気になるアノ娘ですw
いやだってさ。SDオモシロイんだもん^^;

かつ、先日のSDバウンド犬で消化不良だったポイントもありまして。
それは SD + HG のミキシング!!!(ドドーーン)
いろんな方の作った本気SD見てたらね
やっぱり挑戦してみたくなったワケですw

んで。午後から、この娘とミキシングっちゃうであろう
HGキットを探す旅にでましたよ。

せっかく作るならSD化されていないモノを作りたいなぁ
とか、また身の程知らずな事を考えつつクルマを走らせますw

そーいえば今まで作りきったプで
そのまま組んだものってナイかもしれないw
ヘタクソなくせに素直に作れないダメなオレww



そんな事ブツブツいいながら
ふと、気づくと作業台の上にはこんなやつが立ってました。



DSCF3819.jpg


!!???

DSCF3820.jpgDSCF3821.jpg

あえて今日は何してるかは言いません。

言わなくても分かりますよね?wwww



作業はじめたとたんに激しく後悔したのはここだけの秘密w
(頭の形が恐ろしくちがうんだものwww)




あ。
MGで開催される寿杯。
参加しようかなーー??とか思ってたんですけど
コレはじめちゃったんで悩み中ですw
どーしよっかなぁ。。。


コメント

  1. ツヨ | URL | -

    SDはまり中ですね。
    ワタシもいつかは本気SDにトライしてみたいと
    常々思っています。

    って、寄り道ですか。
    やっぱ、寄り道って楽しいですよね。
    魅惑誘惑の世界ですよね。
    ジムも気になりますが、やっぱりSDが気になりますね。

  2. シン☆ | URL | je4EJpW.

    MGとかと違ってSDって
    切った貼ったがガンガンいけるんですよね

    MGだとパーツ分割とか内部フレームとか
    作業時間が倍かかる^^;

    なんかそういうのが手軽なカンジが
    イイのかもしれませんw

    まぁ正直イキオイだけで始めちゃったんで
    どうなるかわかりませんが、できるだけやってみますwwww

  3. fixy | URL | -

    ブログにコメントありがとうございました。

    SDとHGのミキシングはよく見かけますが格好良いですよね
    自分もいつかはと思いますが
    通常のSDです格好良く作れないので
    敷居が高く感じてしまいます。

    ハウンド・ドッグ格好良かったのでエクシアも頑張ってください~

    もしよろしければ、りんくさせて頂いてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします。

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    fixyさん
    コメありがとうございます^^

    イキオイにまかせてやっちまった感満開のエクシアですが、なんとか形にしてみますw

    こちらもリンクさせていただきますので
    これからもよろしくお願いしますね^^

  5. ちょい | URL | -

    !!???
    修羅の道を進んでますねぇぇwww

    でも、胴体はコレでおっけーっぽいっすね

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    修羅の道wwww
    進んでるんですか!?自覚症状ない時点で
    ダメな気がするんですがwww

    胴体。
    前後幅を元キットにあわせてカットしたり
    してみたんですが、なんとも分厚くなってしまいまして。。。

    SDはバランスが大事だと思ってますんで
    全体の様子みながら進めたいと思ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/22-f30df762
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


