--年--月--日 --:--


バラ色の日々

2014年01月26日 20:19



かなり放置っぱなしですが絶賛生きております。

twitterではあげていたので知ってる方は知っている。
ステイメン引っ張り出してゴニョゴニョしております。
まぁ約半年ぶりに見ると。。。。。。な感じで我慢できませんでした。
間接やらなんやら少し見直して改修。こんな感じで。


年末から年始にかけて色々とありましてへこむ日々が続いていて。
肉体的にも精神的にも結構限界かなぁと思ってたんですが
ふと。ステイメン作業してリフレッシュできてる自分がいて。

まぁ。なんやかんやと理由つけて
やりたい事をやらなかったり。
いろんな回りのしがらみで押さえつけられたり。
そんなんが自覚なしにストレスになってたみたいで
なんかもう、やっぱり好きなことに理由とかなくて
好きなこと少しづつでもイイからヤレばいいじゃん的な。

わがままでもイイじゃん。しょーがねーよ。
イイ大人だけれどもさ。
いままで回り道した結果、気づかず失ってた物が
いっぱいあった気がして。なんか悔しいなぁ。とかね。

そんな沸々とした思いを心に宿しながら
なんとなく眺めてたYoutube。
これ見てなぜだか泣けてしまって。





バラ色の日々

追いかけても追いかけても逃げて行く月のように
指と指の間をすり抜ける バラ色の日々よ



愚痴エントリで申し訳ない。
さぁ明日からまた頑張ろう!



コメント

  1. kobaruto | URL | -

    こんばんは^_^

    たまには愚痴もいいんじゃない(*^^*)

    生きてりゃいろいろあるしね。


  2. moge69 | URL | CTixW4pY

    浮いたり沈んだり、まぁ色々あるよね。
    愚痴エントリー、OKだと思います。
    ステイメン、気長に楽しみにしてます。

  3. ちょい | URL | -

    そうそう、やりたいことやりゃいーんだよね
    イイ大人だけどさww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/219-a459d504
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


